ご契約内容の確認・変更
全14件
-
T-Connect利用料金の領収書を発行する方法はありますか?
No:1357 -
T-Connect利用料金の請求書は、インボイス制度に対応した適格請求書が発行されますか?
No:1350 -
ナビに「車検証の情報が変更されています。●月末日で契約終了となります」とポップアップ表示が出た または、「T-Connect契約終了のご案内」というメール/ハガキが届きましたが、これは何ですか?
No:1342 -
T-Connect スタンダード、T-Connect エントリーの月契約を年契約または、年契約を月契約に変更したい
No:1307 -
契約プランを確認する方法はありますか?
No:1280 -
オプションサービスの支払い方法とその変更方法を教えてください
No:1269 -
登録している住所や電話番号を変更する方法を教えてください
No:1086 -
登録しているクルマの自動車登録番号(ナンバー)を変更する方法を教えてください
No:1085 -
支払い方法を別のクレジットカードに変更できますか?
No:1084 -
支払い方法を、口座引落しからクレジットカード/TOYOTA Wallet払いに変更することはできますか?
No:1083 -
T-Connectの利用明細を確認できますか?
No:1082 -
T-Connectの契約者名義を変更することはできますか?
No:1081 -
T-Connect契約を、法人契約から個人契約(個人契約から法人契約)へ変更するにはどのようにしたらいいですか?
No:1080 -
基本サービス/オプションサービス料金は、利用明細に何と表記されますか?
No:1079