ご契約について / ご契約内容の確認・変更

登録している住所や電話番号を変更する方法を教えてください

FAQ No.1086

住所や電話番号は、ナビやWebサイト(ユーザーサイト、My TOYOTA)から変更していただけます。
SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。

  • T-Connect DCM単体・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)をご利用の場合、ナビからは変更いただけません。

ナビで設定する場合

  • T-Connect暗証番号 または、T-Connect契約ID/パスワードが必要です。
1.
ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「情報・TC」ボタンを押す)
2.
「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
3.
「オンライン」タブの「ユーザー設定」をタッチ
4.
「会員情報/利用契約変更・解約」をタッチ
5.
「会員情報の確認・変更」をタッチ
6.
「会員情報の変更」をタッチ
7.
T-Connect暗証番号を入力して「決定」をタッチ
8.
変更する項目(郵便番号・住所・電話番号)をタッチし入力
(「次頁」をタッチすると電話番号が表示されます)
すべて修正できたら「決定」をタッチ 
9.
登録内容を確認して「決定」をタッチ
変更完了画面が表示されます

ユーザーサイトで設定する場合 T-Connect DCMパッケージ、T-Connect DCM単体、T-Connect(携帯接続)、T-Connect for CROWN、T-Connect スタンダード、T-Connect エントリー

  • T-Connect契約ID/パスワードが必要です。
1.
ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect IDとパスワードを入力して「ログインする」をクリック
2.
「お客様情報」タブをクリック
「編集する」をクリック
3.
各項目を修正し「更新する」をクリック
  • お名前、生年月日は変更できません

My TOYOTAで設定する場合T-Connectスタンダード(22)、T-Connectエントリー(22)

  • TOYOTA/LEXUSの共通ID/パスワードが必要です。
1.
My TOYOTAにアクセスし、TOYOTA/LEXUSの共通IDとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「ガレージ」タブをクリック
「お客さま情報」をクリックし「変更」をクリック