登録している住所や電話番号を変更する方法を教えてください
FAQ No.1086
住所や電話番号は、ナビやWebサイト(ユーザーサイト、My TOYOTA)から変更していただけます。
SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。
- T-Connect DCM単体・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)をご利用の場合、ナビからは変更いただけません。
ナビで設定する場合
- T-Connect暗証番号 または、T-Connect契約ID/パスワードが必要です。
- 1.
- ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「情報・TC」ボタンを押す)
- 2.
- 「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
- 3.
- 「オンライン」タブの「ユーザー設定」をタッチ
- 4.
- 「会員情報/利用契約変更・解約」をタッチ
- 5.
- 「会員情報の確認・変更」をタッチ
- 6.
- 「会員情報の変更」をタッチ
- 7.
- T-Connect暗証番号を入力して「決定」をタッチ
- 8.
- 変更する項目(郵便番号・住所・電話番号)をタッチし入力
(「次頁」をタッチすると電話番号が表示されます)
すべて修正できたら「決定」をタッチ
- 9.
- 登録内容を確認して「決定」をタッチ
変更完了画面が表示されます
サービスプランを選んでください。
ユーザーサイトで設定する場合 T-Connect DCMパッケージ、T-Connect DCM単体、T-Connect(携帯接続)、T-Connect for CROWN、T-Connect スタンダード、T-Connect エントリー
- T-Connect契約ID/パスワードが必要です。
- 1.
- ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect IDとパスワードを入力して「ログインする」をクリック

- 2.
- 「お客様情報」タブをクリック
「編集する」をクリック

- 3.
- 各項目を修正し「更新する」をクリック
- お名前、生年月日は変更できません

My TOYOTAで設定する場合T-Connectスタンダード(22)、T-Connectエントリー(22)
- TOYOTA/LEXUSの共通ID/パスワードが必要です。
- 1.
- My TOYOTAにアクセスし、TOYOTA/LEXUSの共通IDとパスワードを入力して「ログイン」をクリック

- 2.
- 「ガレージ」タブをクリック
「お客さま情報」をクリックし「変更」をクリック

- T-Connect暗証番号がわからない場合は、こちら(FAQ:1077)をご覧ください。
- T-Connect契約ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。