登録している住所や電話番号を変更する方法を教えてください
FAQ No.1086
住所や電話番号は、My TOYOTA(WEB)から変更していただけます。SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。
My TOYOTA(WEB)から変更する方法
- 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
- 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
- 1.
- My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
- 2.
- 「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「ご契約情報一覧へ」をクリック- 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
- 3.
- 「お客さま情報」をクリックし「変更する」をクリック
(または「お客さま情報」の「ご契約者情報」欄にある「ご契約者情報を変更する」をクリック)
- 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。