T-Connect スタンダード、T-Connect エントリーの月契約を年契約または、年契約を月契約に変更したい
FAQ No.1307
T-Connect スタンダード、T-Connect エントリーの基本サービスまたはオプションサービスをご契約中の方で、月契約を年契約、年契約を月契約への変更を希望する場合は、My TOYOTA(WEB)から手続きをおこなってください。
- オプションサービスについては、トヨタ販売店でも変更手続きをおこなっております。トヨタ販売店でお手続きをされる際に、別途手数料をいただく場合があります。手数料は販売店により異なりますので、詳しくは各販売店にご確認ください。
My TOYOTA(WEB)で変更する方法
- 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
- 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
- 1.
- My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
- 2.
-
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「ご契約情報一覧へ」をクリック- 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
- 4.
- 「お支払い方法を確認」をクリック
- 5.
- 「お支払い方法」の「変更する」をクリック
- 7.
- クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック
- 8.
- 入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック
- 9.
- クレジットカード情報登録完了
- 10.
- 「お手続きへ戻る」をクリック
- 11.
- 注意事項をご確認の上、「同意する」にチェックを入れ、「最終確認画面へ」をクリック
- 12.
- お申し込み内容をご確認の上、「変更を申し込む」をクリック
- 13.
- プランの変更完了
- 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。