ご契約について / ご契約内容の確認・変更

T-Connect スタンダード、T-Connect エントリーの月契約を年契約または、年契約を月契約に変更したい

FAQ No.1307

T-Connect スタンダード、T-Connect エントリーの基本サービスまたはオプションサービスをご契約中の方で、月契約を年契約、年契約を月契約への変更を希望する場合は、My TOYOTA(WEB)から手続きをおこなってください。

  • オプションサービスについては、トヨタ販売店でも変更手続きをおこなっております。トヨタ販売店でお手続きをされる際に、別途手数料をいただく場合があります。​手数料は販売店により異なりますので、詳しくは各販売店にご確認ください。

My TOYOTA(WEB)で変更する方法

  • 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
  • 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
1.
My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「ご契約情報一覧へ」をクリック
  • 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
3.
「契約プランの確認/追加/解約」をクリックし「プラン変更手続きへ」をクリック

<お支払い方法の変更が不要な場合>

手順11.へお進みください。


<お支払い方法の変更が必要な場合>

手順4.へお進みください。

4.
「お支払い方法を確認」をクリック
5.
「お支払い方法」の「変更する」をクリック
6.
ご希望のお支払い方法を選択し、「次へ」をクリック

<クレジットカードの場合>

手順7.へお進みください。


<TOYOTA Walletの場合>

TOYOTA Wallet情報登録画面に遷移いたしますので、ご登録いただき手順10.へお進みください。

7.
クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック
8.
入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック
9.
クレジットカード情報登録完了
10.
「お手続きへ戻る」をクリック
11.
注意事項をご確認の上、「同意する」にチェックを入れ、「最終確認画面へ」をクリック
12.
お申し込み内容をご確認の上、「変更を申し込む」をクリック
13.
プランの変更完了
  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。