ご契約について / ご契約内容の確認・変更

契約プランを確認する方法はありますか?

FAQ No.1280

お申込み時の書面やナビ、またはMy TOYOTA(WEB)からご確認いただけます。

  • T-Connect DCM単体・T-Connect エントリー・T-Connectエントリー(22)の場合、ナビからはご確認いただけません。利用申込書または、My TOYOTA(WEB)からご確認をお願いします。

SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。

サービスプランによって操作画面が異なります。
以下のメニューからお使いの契約を選択してください。

確認したい方法のタブをタップまたは、クリックしてください。

My TOYOTA(WEB)から確認する方法

  • 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
  • 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
1.
My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「T-Connectご契約内容へ」をクリック
  • 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
3.
「ご契約プラン」をクリックし、ご確認ください
1.
ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「情報・TC」ボタンを押す)
2.
「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
3.
「オンライン」タブの「ユーザー設定」をタッチ
4.
「会員情報/利用契約変更・解約」をタッチ
5.
「利用契約の確認・変更」をタッチ
6.
「利用契約内容の確認」をタッチ
7.
ご契約プランが表示されます
1.
ナビ画面右下の「コネクティッドメニュー」(四角が4つ並んだマーク)の「T-Connect設定」をタッチ
2.
「契約プランの確認/追加/解約」をタッチ
3.
ご契約プランが表示されます

T-Connect利用申込書から確認する方法

<トヨタ販売店にてお申込みをされたお客様のみ>

お申込み時にお渡しした申込書のお客様控えに記載されています。

  • トヨタ販売店以外でご購入のお客様は、ナビ、またはMy TOYOTA(WEB)にてご確認ください。

T-Connectご利用申込書

  • ご契約プランは、「ご契約プラン・料金」欄をご確認ください。
  • TVの申込み内容は、「TV有効化申込」欄をご確認ください。
    • T-Connect スタンダード・T-Connect エントリーのみ記載されます

T-Connect利用申込書

  • ご契約プランは、「ご利用サービス」欄をご確認ください。
  • 「T-Connect」と記載がある場合は、ご契約プランは「T-Connect(携帯接続)」です。

T-Connect利用申込書(手書き申込書)

  • 「T-Connect DCMパッケージ」の新規契約のいずれかにチェックがある場合は、ご契約プランは「T-Connect DCMパッケージ」です。(チェックがない場合は、T-Connectのご契約がありません)