ご契約について / ご契約内容の確認・変更

契約プランを確認する方法はありますか?

FAQ No.1280

お申込み時の書面やナビ、またはユーザーサイトからご確認いただけます。

T-Connect利用申込書で確認する方法

<トヨタ販売店にてお申込みをされたお客様のみ>

お申込み時にお渡しした申込書のお客様控えに記載されています。

  • トヨタ販売店以外でご購入のお客様は、ナビ、またはユーザーサイトにてご確認ください。

T-Connectご利用申込書

  • ご契約プランは、「ご契約プラン・料金」欄をご確認ください。
  • TVの申込み内容は、「TV有効化申込」 欄をご確認ください。

T-Connect利用申込書

  • ご契約プランは、「ご利用サービス」欄をご確認ください。
  • 「T-Connect」と記載がある場合は、ご契約プランは「T-Connect(携帯接続)」です。

T-Connect利用申込書(手書き申込書)

  • 「T-Connect DCMパッケージ」の新規契約のいずれかにチェックがある場合は、ご契約プランは「T-Connect DCMパッケージ」です。(チェックがない場合は、T-Connectのご契約がありません)

T-Connectナビで確認する方法

1.
ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「情報・TC」ボタンを押す)
2.
「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
3.
「オンライン」タブの「ユーザー設定」をタッチ
4.
「会員情報/利用契約変更・解約」をタッチ
5.
「利用契約の確認・変更」をタッチ
6.
「利用契約内容の確認」をタッチ
ご契約プランが表示されます

ユーザーサイトで確認する方法

<携帯接続以外でご契約のお客様>

  • T-Connect契約ID/パスワードが必要です。

■ご注意

ユーザーサイトは、ナビで利用開始操作完了後にご利用いただけます。

1.
ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect IDとパスワードを入力して「ログインする」をクリック
2.
<T-Connect スタンダード・T-Connect エントリーのお客様>
ユーザーサイトログイン後の画面にてご確認ください

<T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー以外のお客様>
「設定」タブをクリックし、「利用継続」をクリックした画面にてご確認ください