ご契約について / ご契約内容の確認・変更

契約プランを確認する方法はありますか?

FAQ No.1280

お申込み時の書面やナビ、またはWebサイト(ユーザーサイト、My TOYOTA)からご確認いただけます。

  • T-Connect DCM単体・T-Connect エントリー・T-Connectエントリー(22)の場合、ナビからはご確認いただけません。利用申込書または、Webサイト(ユーザーサイト、My TOYOTA)からご確認をお願いします。

SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。

T-Connect利用申込書で確認する方法

<トヨタ販売店にてお申込みをされたお客様のみ>

お申込み時にお渡しした申込書のお客様控えに記載されています。

  • トヨタ販売店以外でご購入のお客様は、ナビ、またはWebサイト(ユーザーサイト、My TOYOTA)にてご確認ください。

T-Connectご利用申込書

  • ご契約プランは、「ご契約プラン・料金」欄をご確認ください。
  • TVの申込み内容は、「TV有効化申込」欄をご確認ください。
    • T-Connect スタンダード・T-Connect エントリーのみ記載されます

T-Connect利用申込書

  • ご契約プランは、「ご利用サービス」欄をご確認ください。
  • 「T-Connect」と記載がある場合は、ご契約プランは「T-Connect(携帯接続)」です。

T-Connect利用申込書(手書き申込書)

  • 「T-Connect DCMパッケージ」の新規契約のいずれかにチェックがある場合は、ご契約プランは「T-Connect DCMパッケージ」です。(チェックがない場合は、T-Connectのご契約がありません)
1.
ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「情報・TC」ボタンを押す)
2.
「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
3.
「オンライン」タブの「ユーザー設定」をタッチ
4.
「会員情報/利用契約変更・解約」をタッチ
5.
「利用契約の確認・変更」をタッチ
6.
「利用契約内容の確認」をタッチ
ご契約プランが表示されます
1.
ナビ画面右下の「設定」(歯車マーク)をタッチ
2.
「ご契約プラン」をタッチ
3.
ご契約プランが表示されます

ユーザーサイトで確認する場合 T-Connect DCMパッケージ、T-Connect DCM単体、T-Connect(携帯接続)、T-Connect for CROWN、T-Connect スタンダード、T-Connect エントリー

<携帯接続以外でご契約のお客様>

  • T-Connect契約ID/パスワードが必要です。

■ご注意

ユーザーサイトは、ナビで利用開始操作完了後にご利用いただけます。

1.
ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect IDとパスワードを入力して「ログインする」をクリック
2.
ユーザーサイトログイン後の画面にてご確認ください
  • 「ご契約内容・お支払い方法」から契約プランや契約期間等の契約内容詳細をご確認いただけます。

My TOYOTAで確認する場合 T-Connectスタンダード(22)、T-Connectエントリー(22)

  • TOYOTA/LEXUSの共通ID/パスワードが必要です。
1.
My TOYOTAにアクセスし、TOYOTA/LEXUSの共通IDとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「ガレージ」タブをクリック
「ご契約プラン」をクリックし、ご確認ください