T-Connectの契約者名義を変更することはできますか?
FAQ No.1081
T-Connectのご契約者名義を変更することはできません。
ご契約者名義を変更する場合は、現在ご契約されているT-Connectの基本サービスを解約していただき、あらためてご希望のご契約者名でお申し込みをしていただく必要があります。
- 婚姻などによる改姓の場合は、書面にてご変更いただけます。
詳しくは、T-Connectサポートセンター(フリーコール 0800-500-6200/9:00~18:00 年中無休)までご連絡ください。
解約方法
T-Connectはプランによって契約期間が異なります。契約期間中の解約であっても、基本利用料の日単位・月単位での返金はしておりません。
解約方法は、こちら(FAQ:1097)をご覧ください。
お申し込み方法
お申し込み方法は、こちら(FAQ:1012)をご覧ください。
- トヨタ販売店でお申し込みをされる際は、別途手数料をいただく場合があります。手数料は販売店により異なりますので、詳しくは各販売店にご確認ください。