支払い方法に、クレジットカード/口座引落しを登録しているが、振込依頼書が届きました
FAQ No.1360
T-Connectのご利用料金について、ご登録いただいているお支払い方法で決済または引落しができなかったお客様を対象にお送りしております。 振込用紙に記載されているお支払期日までに、ご利用料金のお支払いをお願いいたします。
あわせて、お支払い方法の再登録をお願いいたします。
なお、新たにご登録いただいた請求先に、今回分を合算してのご請求はしておりませんので、お手数をおかけしますが必ず振込用紙にてお支払いをお願いいたします。
クレジットカード払いをご希望の場合
- 「TOYOTAアカウント」と未連携で、別のクレジットカードに変更する方法は、こちら(FAQ:1217)をご覧ください。
- 「TOYOTAアカウント」と連携済みで、別のクレジットカードに変更する方法は、こちら(FAQ:1084)をご覧ください。
- 口座引落しからクレジットカードに変更する方法は、こちら(FAQ:1083)をご覧ください。
口座引落しをご希望の場合
別の口座での引落しをご希望の場合は、同封の口座振替依頼書または支払方法変更届に必要事項を記載のうえ、ご返送をお願いいたします。
- 振込手数料は、お客様のご負担となります。
- クレジットカードのご請求に関する詳細は、各クレジットカード会社へお問い合わせください。