支払い方法を別のクレジットカードに変更できますか?
FAQ No.1084
現在登録のクレジットカードから、別のクレジットカードに変更する場合は、ユーザーサイト、My TOYOTA(WEB)から手続きをおこなってください。
SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。
満了日までに変更していただければ、更新時に変更後のクレジットカードが適用されます。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。
サービスプランによって操作画面が異なります。
以下からお使いの契約を選択してください。
ユーザーサイトで設定する方法 T-Connect DCMパッケージ、T-Connect DCM単体、T-Connect for CROWN、T-Connect スタンダード、T-Connect エントリー
- T-Connect契約ID/パスワードが必要です。
- 1.
- ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect IDとパスワードを入力して「ログインする」をクリック

- 2.
- 「ご契約内容・お支払い方法」タブをクリック
お支払い方法の「登録・変更する」をクリック

- 3.
- 「次へ進む」をクリック

- 4.
-
クレジットカードを選択し「次へ進む」をクリック
- TOYOTA Wallet (TS CUBIC Pay)は、T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)の場合のみ表示されます。
- TOYOTA Wallet(TS CUBIC Pay)で支払いを選択した場合、TOYOTA Wallet外部サイトへ遷移しますので、ご登録をお願いいたします。

- 5.
- クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック

- 6.
- 入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック

- 7.
- クレジットカード情報登録完了

My TOYOTA(WEB)で変更する方法 T-Connectスタンダード(22)、T-Connectエントリー(22)
- TOYOTA/LEXUSの共通ID/パスワードが必要です。
- 1.
- My TOYOTA(WEB)にアクセスし、TOYOTA/LEXUSの共通IDとパスワードを入力して「ログイン」をクリック

- 2.
- 「ガレージ」タブをクリック
「お支払い方法」をクリックし「変更」をクリック

- 3.
- 「同意する」にチェックを入れ、「次へ」をクリック

- 4.
- クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック

- 5.
- 入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック

- 6.
- クレジットカード情報登録完了

- T-Connect契約ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。