登録しているクレジットカードの確認・変更方法を教えてください
FAQ No.1084
現在登録しているクレジットカードを確認・変更する場合は、My TOYOTA(WEB)から手続きをおこなってください。
なおセキュリティ上、ご確認いただけるのはカード番号の下4桁のみとなります。
SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。
My TOYOTA(WEB)で確認・変更する方法
- 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
- 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
- 1.
- My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック

- 2.
- 「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「ご契約情報一覧へ」をクリック- 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。

- 3.
-
<確認する場合>
「カード番号」の下4桁をご確認ください
<変更する場合>
「お支払い方法」をクリックし「変更する」をクリックし、手順4.へお進みください

- 4.
- 「クレジットカード」が選択されていることを確認し「同意する」にチェックを入れ、「次へ」をクリック

- 5.
- クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック

- 6.
- 入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック

- 7.
- クレジットカード情報登録完了

- 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。