ご契約について / ご契約内容の確認・変更

支払い方法を別のクレジットカードに変更できますか?

FAQ No.1084

現在登録のクレジットカードから、別のクレジットカードに変更する場合は、ユーザーサイト、My TOYOTA(WEB)から手続きをおこなってください。
SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。
満了日までに変更していただければ、更新時に変更後のクレジットカードが適用されます。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。

ユーザーサイトで設定する方法 T-Connect DCMパッケージ、T-Connect DCM単体、T-Connect for CROWN、T-Connect スタンダード、T-Connect エントリー

  • T-Connect契約ID/パスワードが必要です。
1.
ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect IDとパスワードを入力して「ログインする」をクリック
2.
「ご契約内容・お支払い方法」タブをクリック
お支払い方法の「登録・変更する」をクリック
3.
「次へ進む」をクリック
4.
クレジットカードを選択し「次へ進む」をクリック
  • TOYOTA Wallet (TS CUBIC Pay)は、T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)の場合のみ表示されます。
  • TOYOTA Wallet(TS CUBIC Pay)で支払いを選択した場合、TOYOTA Wallet外部サイトへ遷移しますので、ご登録をお願いいたします。
5.
クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック
6.
入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック
7.
クレジットカード情報登録完了

My TOYOTA(WEB)で変更する方法 T-Connectスタンダード(22)、T-Connectエントリー(22)

  • TOYOTA/LEXUSの共通ID/パスワードが必要です。
1.
My TOYOTA(WEB)にアクセスし、TOYOTA/LEXUSの共通IDとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「ガレージ」タブをクリック
「お支払い方法」をクリックし「変更」をクリック
3.
「同意する」にチェックを入れ、「次へ」をクリック
4.
クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック
5.
入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック
6.
クレジットカード情報登録完了