ご契約について / ご契約内容の確認・変更

登録しているクレジットカードの確認・変更方法を教えてください

FAQ No.1084

現在登録しているクレジットカードを確認・変更する場合は、My TOYOTA(WEB)から手続きをおこなってください。
なおセキュリティ上、ご確認いただけるのはカード番号の下4桁のみとなります。

SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。

My TOYOTA(WEB)で確認・変更する方法

  • 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
  • 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
1.
My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「ご契約情報一覧へ」をクリック
  • 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
3.
<確認する場合>
「カード番号」の下4桁をご確認ください
<変更する場合>
「お支払い方法」をクリックし「変更する」をクリックし、手順4.へお進みください
4.
「クレジットカード」が選択されていることを確認し「同意する」にチェックを入れ、「次へ」をクリック
5.
クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック
6.
入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック
7.
クレジットカード情報登録完了
  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。