ご契約について / ご契約内容の確認・変更

支払い方法を別のクレジットカードに変更できますか?

FAQ No.1084

現在登録のクレジットカードから、別のクレジットカードに変更する場合は、My TOYOTA(WEB)から手続きをおこなってください。
SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。
満了日までに変更していただければ、更新時に変更後のクレジットカードが適用されます。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。

My TOYOTA(WEB)で変更する方法

  • 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
  • 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
1.
My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「ご契約情報一覧へ」をクリック
  • 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
3.
「お支払い方法」をクリックし「変更する」をクリック
4.
「クレジットカード」が選択されていることを確認し「同意する」にチェックを入れ、「次へ」をクリック
5.
クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック
6.
入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック
7.
クレジットカード情報登録完了
  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。