オプションサービスの支払い方法とその変更方法を教えてください
FAQ No.1269
オプションサービスのお支払い方法は、下記の通りです。
- オプションサービスを月契約でご加入の場合は、クレジットカード/TOYOTA Wallet払いとなります。
- SUBARUのお客様は、クレジットカード払いのみご利用いただけます。
クレジットカード払い
クレジットカード情報登録の専用ページからクレジットカード情報を登録いただけます。
- クレジットカード情報の登録方法は、こちら(FAQ:1217)をご覧ください。
- ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。
<お支払い方法を変更したい場合>
すでにお支払い方法の登録がお済みの方で、クレジットカード払いに変更したい場合は、My TOYOTA(WEB)にてご変更いただけます。
- 別のクレジットカードに変更する方法は、こちら(FAQ:1084)をご覧ください。
- 口座引落し・指定口座振込(請求書)からクレジットカードに変更する方法は、こちら(FAQ:1083)をご覧ください。
- SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。
TOYOTA Wallet払い
TOYOTA Wallet情報登録のページからTOYOTA Wallet情報を登録いただけます。
- TS CUBIC 後払い型(クレジット)の場合のみご登録いただけます。
T-Connectスタンダード(22)で、ナビにてお申し込みの場合のみ、TOYOTA Wallet(wallet QR)がご利用いただけます。
- TOYOTA Wallet(wallet QR)でお申し込みいただいたオプションサービスは、当月末満了日をもって自動解約となります(「運転支援アップデート(トヨタセーフティセンス最新化1)」については、継続してご利用いただけます)。
- ご利用には、TOYOTA Walletアプリのダウンロードと、TOYOTA Wallet(wallet QR)のご登録が必要です。
<お支払い方法を変更したい場合>
すでにお支払い方法の登録がお済みの方で、TOYOTA Wallet払いに変更したい場合は、My TOYOTA(WEB)にてご変更いただけます。
- 口座引落し・指定口座振込(請求書)からTOYOTA Walletに変更する方法は、こちら(FAQ:1083)をご覧ください。
口座引落し・指定口座振込(請求書)
T-Connectの基本サービスとオプションサービスに月払いの契約がない場合に、ご選択いただけます。
- 指定口座振込(請求書)は、法人契約のお客さまのみご選択いただけます。
<お支払い方法を新規登録または、変更したい場合>
お支払い方法を口座引落し・指定口座振込(請求書)に変更したい場合は、
お手続きに必要な書面を発送いたしますので、T-Connectサポートセンター(フリーコール 0800-500-6200/9:00~18:00 年中無休)までご連絡ください。