【重要】利用料金を「クレジットカード」でお支払いいただいているお客様
2024年12月以降の、T-Connect利用料のお支払いにおけるクレジットカード決済方式が変更となりました。
クレジットカードの有効期限切れや利用限度額超えの場合、今まで決済できていたクレジットカードでもお支払いができなくなりますので、クレジットカード情報の確認・更新をお願いいたします。
- クレジットカード情報の照会・更新・変更方法は、こちら(FAQ:1084)をご覧ください。
- 「振込依頼書」が届いた方は、こちら(FAQ:1360)をご覧ください。
詳細は、こちらをご覧ください。
【ご契約中のお客様】
まずはご契約中のT-Connectのプラン名をご確認ください
ご自身のご契約プランが分からない方はこちら(FAQ:1280)をご覧ください。