TVオプションを申し込みましたが、TVが見られません/いつから見られるようになりますか?
FAQ No.1282
TVをご覧いただけるタイミングは、お支払い方法によって異なります。 下記のお支払方法よりご確認ください。
■ご注意
今まで視聴できていたTVが見られなくなった場合につきましては、おクルマご購入のトヨタ販売店へご相談ください。
クレジットカード
- T-ConnectのWEB登録または、My TOYOTA(WEB)でTVオプションをお申し込みの場合、お申し込み完了後にTVの視聴が可能です。
- 販売店でTVをお申し込みの場合、クレジットカードご登録完了後にTVの視聴が可能です。
- クレジットカードのご登録がお済みでないお客様は、T-Connectお申込書控えに記載のQRコード、またはクレジットカード情報を登録する専用サイトへアクセスいただき、お手続きください。
- ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。
- クレジットカードの登録方法はこちら(FAQ:1217)をご覧ください。
- T-Connect スタンダードでは、ナビでのT-Connect利用開始操作後に視聴いただけます。
- クレジットカードをご登録いただいても視聴ができない場合は、通信状態の良い場所で、おクルマのエンジンをOFF/ONしていただき、約15分ほどお待ちください。お時間経過後もTVアイコンが表示されない場合は、おクルマご購入のトヨタ販売店へご相談ください。
TOYOTA Wallet
- T-ConnectのWEB登録やMy TOYOTA(WEB)、または、販売店でTVオプションをお申し込みの場合、お申し込み完了後にTVの視聴が可能です。
- 販売店でTVをお申し込みの場合は、事前にTOYOTA Wallet情報の登録をお願いいたします。
- T-Connect スタンダードでは、ナビでのT-Connect利用開始操作後に視聴いただけます。
- ご購入後も視聴ができない場合は、通信状態の良い場所で、おクルマのエンジンをOFF/ONしていただき、約15分ほどお待ちください。お時間経過後もTVアイコンが表示されない場合は、おクルマご購入のトヨタ販売店へご相談ください。
口座引落し
- 販売店でお申し込み後、翌々月23日以降にTVオプションのご利用料金の引落しがおこなわれます。引落し完了後、月末までに「TV」のアイコンがナビに表示されTVの視聴が可能です。
- すでにお支払い方法の登録が完了している場合は、My TOYOTA(WEB)でもお申し込みいただけます。引落し完了後、月末までに「TV」のアイコンがナビに表示されTVの視聴が可能です。
- お申し込み完了時期によっては、ご利用料金の引落しがお申し込みから3カ月後の23日になる場合がございます。
- T-Connect スタンダードでは、ナビでのT-Connect利用開始操作後に視聴いただけます。
指定口座振込(請求書)(※1)
- 販売店でお申し込み後、翌月10営業日頃に請求書を発送させていただき、お振込完了後5営業日以内に「TV」のアイコンがナビに表示され、TVの視聴が可能です。
- すでにお支払い方法の登録が完了している場合は、My TOYOTA(WEB)でもお申し込みいただけます。お申し込み後、翌月10営業日頃に請求書を発送させていただき、お振込完了後5営業日以内に「TV」のアイコンがナビに表示され、TVの視聴が可能です。
- T-Connect スタンダードでは、ナビでのT-Connect利用開始操作後に視聴いただけます。
- ※1:
- 法人契約のお客様のみがご利用いただけます。