その他のサービス / その他コンテンツ

TVオプションを申込みましたが、TVが見られません/いつから見られるようになりますか?

FAQ No.1282

TVをご覧いただけるタイミングは、お支払い方法によって異なります。 下記のお支払方法よりご確認ください。

■ご注意

今まで視聴できていたTVが見られなくなった場合につきましては、おクルマご購入のトヨタ販売店へご相談ください。

クレジットカード

  • T-ConnectのWEB登録または、My TOYOTA(WEB)でTVオプションをお申込みの場合、お申込み完了後にTVの視聴が可能です。
  • 販売店でTVをお申込みの場合、クレジットカードご登録完了後にTVの視聴が可能です。
    • クレジットカードのご登録がお済みでないお客様は、T-Connectお申込書控えに記載のQRコード、またはクレジットカード情報を登録する専用サイトへアクセスいただき、お手続きください。
  • ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。
  • クレジットカードの登録方法はこちら(FAQ:1217)をご覧ください。
    • T-Connect スタンダードでは、ナビでのT-Connect利用開始操作後に視聴いただけます。
    • クレジットカードをご登録いただいても視聴ができない場合は、通信状態の良い場所で、おクルマのエンジンをOFF/ONしていただき、約15分ほどお待ちください。お時間経過後もTVアイコンが表示されない場合は、おクルマご購入のトヨタ販売店へご相談ください。

TOYOTA Wallet

  • T-ConnectのWEB登録やMy TOYOTA(WEB)、または、販売店でTVオプションをお申込みの場合、お申込み完了後にTVの視聴が可能です。
    • 販売店でTVをお申込みの場合は、事前にTOYOTA Wallet情報の登録をお願いいたします。
    • T-Connect スタンダードでは、ナビでのT-Connect利用開始操作後に視聴いただけます。
    • ご購入後も視聴ができない場合は、通信状態の良い場所で、おクルマのエンジンをOFF/ONしていただき、約15分ほどお待ちください。お時間経過後もTVアイコンが表示されない場合は、おクルマご購入のトヨタ販売店へご相談ください。

口座引落し

  • 販売店でお申込み後、翌々月23日以降にTVオプションのご利用料金の引落しがおこなわれます。引落し完了後、月末までに「TV」のアイコンがナビに表示されTVの視聴が可能です。
    • すでにお支払い方法の登録が完了している場合は、My TOYOTA(WEB)でもお申込みいただけます。引落し完了後、月末までに「TV」のアイコンがナビに表示されTVの視聴が可能です。
    • お申込み完了時期によっては、ご利用料金の引落しがお申込みから3カ月後の23日になる場合がございます。
    • T-Connect スタンダードでは、ナビでのT-Connect利用開始操作後に視聴いただけます。

指定口座振込(請求書)(※1)

  • 販売店でお申込み後、翌月10営業日頃に請求書を発送させていただき、お振込完了後5営業日以内に「TV」のアイコンがナビに表示され、TVの視聴が可能です。
    • すでにお支払い方法の登録が完了している場合は、My TOYOTA(WEB)でもお申込みいただけます。お申込み後、翌月10営業日頃に請求書を発送させていただき、お振込完了後5営業日以内に「TV」のアイコンがナビに表示され、TVの視聴が可能です。
    • T-Connect スタンダードでは、ナビでのT-Connect利用開始操作後に視聴いただけます。
※1:
法人契約のお客様のみがご利用いただけます。