【重要】T-Connect利用料の決済方式変更に伴うクレジットカード情報最新化(再登録)のお願い
平素はT-Connectをご利用いただき誠にありがとうございます。
クレジットカードの国際ブランド(VISA等)の決済ルール変更に伴い、2024年12月以降のT-Connect利用料のお支払いにおける与信状況等の確認が厳格化されました。ご登録中のクレジットカードの情報によっては、新しい決済方式で決済が行えず、サービスをご利用いただけなくなる場合があります。
有効期限や新しいカードへの変更が必要な場合は、最新化(再登録)をお願いいたします。
■クレジットカード情報の確認・変更方法
My TOYOTA(WEB)からおこなってください。
詳細はこちらからご確認ください。
■ご注意事項
・決済できなかったご請求は、ご登録の住所へ振込用紙を送付させていただきます。(振込手数料は、お客様のご負担となります。)
・一部クレジットカード会社では、一時的に「請求されない月」あるいは「2か月分が請求される月」が発生する可能性があります。(同じ利用月分が重複して請求されることはございません)
※有効期限や利用制限、ご請求に関する詳細は、ご利用のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。