無料期間終了後、T-Connect契約を継続する方法を教えてください
FAQ No.1094
My TOYOTA(WEB)で継続手続きをおこなっていただくか、契約更新時にお送りしている書面に必要事項を記載し返送してください。
<クレジットカード・TOYOTA Wallet払いをご希望の場合>
My TOYOTA(WEB)からお手続きをおこなってください。
「T-Connect継続利用申込書」のご返送は不要です。
- TOYOTA Wallet は、T-Connect スタンダード・T-Conenct エントリー・T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)の場合に対応しています。(SUBARUのお客様は、ご利用いただけません。)また、TS CUBIC 後払い型(クレジット)のみご登録いただけます。
<口座引落し・指定口座振込(請求書)をご希望の場合>
「T-Connect継続利用申込書」にご記入いただきご返送ください。
My TOYOTA(WEB)でのお手続きは不要です。
- ご署名は自筆にてお願いいたします。
- 法人契約の場合、ご署名欄は自筆または、会社印での押印にてお願いいたします。
- プリウスPHVで充電サポートのお支払いを「口座引落し」「指定口座振込(請求書)」に設定されている場合は、郵送でお送りしている「継続利用申込書」にご記入いただきご返送ください。
- 指定口座振込(請求書)は法人契約のお客様のみがご利用いただけます。
■ご注意
- 継続時に支払い方法の登録が必要です。
- 支払いを「クレジットカード/TOYOTA Wallet」に設定される場合は、契約満了日までにクレジットカード情報をご登録いただかないと、自動的に解約となります。
My TOYOTA(WEB)で手続きする方法
- 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
- 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
- 1.
- My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
- 2.
-
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「ご契約情報一覧へ」をクリック- 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
- 4.
- 「お支払い方法を確認」をクリック
- 5.
- 「お支払い方法」の「登録する」をクリック
- 7.
- クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック
- 8.
- 入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック
- 9.
- クレジットカード情報登録完了
- 10.
- 「お手続きへ戻る」をクリック
- 11.
- お申込み内容を確認の上「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「最終確認画面へ」をクリック
- 12.
- サービスの利用継続(最終確認)が表示されます
内容を確認の上「利用継続を申し込む」をクリック
- 13.
- 継続手続き完了
- 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。