検索の多いキーワード
個人情報保護のご注意
解約手続きを行わないまま、車両を売却(譲渡)されますと、お客様の契約情報が残ったまま車両が他のお客様へ渡ってしまう可能性がございますので、必ず解約手続き(FAQ:1097)と個人情報の初期化(FAQ:1095)を行ってください。
お問い合わせの前にご確認ください
- T-Connectの申込み方法を教えてください
- iPhoneとナビを初めて接続するにはどうしたらよいですか?
- クルマに乗ったら、iPhoneが自動的につながるように設定したい
- Androidスマートフォンとナビを初めて接続するにはどうしたらよいですか?
- TVを見るためにはどうしたらいいですか?/TVオプションの申込みをしましたが、TVが見れません
- T-Connect契約ID/パスワードがわかりません
- スマートフォン/携帯電話と接続中に「回線が混み合っている」が表示されて操作ができない
- T-ConnectサイトのWeb登録から申込みの際、車台番号・初度登録年月を入れると、「既にT-Connectのお申し込みを頂いております」と表示されます
- 「T-Connect暗証番号は現在ご利用いただくことができません T-Connectサポートセンターまでご連絡ください (code:01013)」 と表示されて操作ができません
- サポートアドレス(メールアドレス・電話番号)を変更する方法を教えてください