【重要なお知らせ】クレジットカード情報「更新」のお願い
2025年1月1日より、T-Connect利用料のお支払いにおけるクレジットカード決済方式が変更となりました。
クレジットカードの有効期限切れや利用限度額超えの場合、今まで決済できていたクレジットカードでもお支払いができなくなりますので、クレジットカード情報の確認・更新をお願いいたします。
- クレジットカード情報の照会・更新・変更方法は、こちら(FAQ:1084)をご覧ください。
- 詳細は、こちらをご覧ください。
【ご契約中のお客様】
まずはご契約中のT-Connectのプラン名をご確認ください
ご自身のご契約プランが分からない方はこちら(FAQ:1280)をご覧ください。
検索の多いキーワード
お問い合わせの前にご確認ください
- T-Connectの申し込み方法を教えてください
- T-Connect契約ID/パスワードがわかりません
- 「TOYOTAアカウント」とはなんですか? /「TOYOTAアカウント」の取得方法を教えてください
- サポートアドレス(メールアドレス・電話番号)を変更する方法を教えてください
- 契約プランを確認する方法はありますか?
- 無料期間終了後、T-Connectの基本サービスを継続する方法を教えてください
- オプションサービスの申し込み方法を教えてください
- オプションサービスの支払い方法とその変更方法を教えてください
- TVオプションを申し込みましたが、TVが見られません/いつから見られるようになりますか?