継続手続き
全19件
-
無料期間終了後、オプションサービスを継続する方法を教えてください
No:1354 -
T-Connectの継続手続きが完了しているか、確認する方法を教えてください
No:1351 -
おすすめサービスのご案内メール/SMSが送られてきましたが、これは何ですか?
No:1310 -
T-Connect利用料金の支払日を教えてください
No:1298 -
オプションサービスは毎月(毎年)継続手続きが必要ですか?
No:1275 -
T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)の基本サービスは、毎月(毎年)継続手続きが必要ですか?
No:1274 -
クレジットカード情報登録専用ページの推奨環境を教えてください
No:1222 -
クレジットカード情報を登録していたら「メッセージをご確認ください」と表示されました
No:1221 -
クレジットカード情報を登録する際、ID/パスワードを入力すると「入力内容エラー」と表示されます
No:1219 -
クレジットカード情報を登録する際、ID/パスワードを入力すると「ブラウザの設定をご確認ください」と表示されます
No:1218 -
クレジットカード情報の登録方法を教えてください
No:1217 -
無料期間終了後、T-Connectの基本サービスを継続する方法を教えてください
No:1094 -
契約満了日/契約更新日を確認する方法はありますか?
No:1093 -
継続手続き時に登録できる支払い方法を教えてください
No:1092 -
基本サービスは毎年継続手続きをおこなう必要がありますか?
No:1091 -
一定期間T-Connectの契約を停止することはできますか?
No:1090 -
T-Connectを継続する場合の契約期間は1年契約ですか?月単位で契約できませんか?
No:1089 -
au WALLETのクレジットカードを支払いに登録することはできますか?
No:1087 -
支払いに利用できるクレジットカードの種類を教えてください
No:1007