契約満了日/契約更新日を確認する方法はありますか?
FAQ No.1093
契約満了日/契約更新日は、Webサイト(ユーザーサイト、My TOYOTA)でご確認いただけます。
また、更新時期が近づくとナビやハガキでお知らせします。(契約満了日とは、契約更新日の前日です)
満了日までに変更していただければ、更新時に変更後のクレジットカードが適用されます。
ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。
SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。
サービスプランによって操作画面が異なります。
以下からお使いの契約を選択してください。
ユーザーサイトで確認する方法 T-Connect DCMパッケージ、T-Connect DCM単体、T-Connect for CROWN、T-Connect スタンダード、T-Connect エントリー
- T-Connect契約ID/パスワードが必要です。
- 1.
- ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect IDとパスワードを入力して「ログインする」をクリック

- 2.
- 「ご契約内容・お支払い方法」タブをクリック
「契約プラン・お支払い方法」の「継続する」をクリック

- 3.
- 「契約満了日」を確認してください

My TOYOTAで確認する方法 T-Connectスタンダード(22)、T-Connectエントリー(22)
- TOYOTA/LEXUSの共通ID/パスワードが必要です。
- 1.
- My TOYOTAにアクセスし、TOYOTA/LEXUSの共通IDとパスワードを入力して「ログイン」をクリック

- 2.
- 「ガレージ」タブをクリック
「ご契約プラン」をクリックし「有効期限」を確認してください

- T-Connect契約ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。