T-Connectの継続手続きが完了しているか、確認する方法を教えてください
FAQ No.1351
メールまたは、My TOYOTA(WEB)でご確認いただけます。
メールで確認する方法
お手元に、下記送信元メールアドレスから継続のお手続きが完了した旨のメールが届いていれば、T-Connectの継続手続きはすでに完了しています。
- 迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合がありますので、あわせてご確認をお願いいたします。
t-connect.info@mail.tconnect.jp もしくは t-connect.info@s.tconnect.jp もしくは info@t-connect.toyotaconnected.co.jp
My TOYOTA(WEB)で確認する方法
ご登録されているおクルマの「契約満了日」が更新されていれば、T-Connectの継続手続きはすでに完了しています。
契約満了日を確認する方法については、こちら(FAQ:1093)をご覧ください。