ご契約について / 継続手続き

T-Connectの継続手続きが完了しているか、確認する方法を教えてください

FAQ No.1351

メールまたは、My TOYOTA(WEB)でご確認いただけます。

メールで確認する方法

お手元に、下記送信元メールアドレスから継続のお手続きが完了した旨のメールが届いていれば、T-Connectの継続手続きはすでに完了しています。

  • 迷惑メールフォルダーに振り分けられている場合がありますので、あわせてご確認をお願いいたします。

t-connect.info@mail.tconnect.jp もしくは t-connect.info@s.tconnect.jp もしくは info@t-connect.toyotaconnected.co.jp

My TOYOTA(WEB)で確認する方法

ご登録されているおクルマの「契約満了日」が更新されていれば、T-Connectの継続手続きはすでに完了しています。
契約満了日を確認する方法については、こちら(FAQ:1093)をご覧ください。