継続手続き
全11件
-
無料期間終了後、オプションサービスを継続する方法を教えてください
No:1354 -
T-Connectの継続手続きが完了しているか、確認する方法を教えてください
No:1351 -
おすすめサービスのご案内メール/SMSが送られてきましたが、これは何ですか?
No:1310 -
オプションサービスは毎月(毎年)継続手続きが必要ですか?
No:1275 -
T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)の基本サービスは、毎月(毎年)継続手続きが必要ですか?
No:1274 -
無料期間終了後、T-Connectの基本サービスを継続する方法を教えてください
No:1094 -
契約満了日/契約更新日を確認する方法はありますか?
No:1093 -
継続手続き時に登録できる支払い方法を教えてください
No:1092 -
基本サービスは毎年継続手続きをおこなう必要がありますか?
No:1091 -
一定期間T-Connectの契約を停止することはできますか?
No:1090 -
T-Connectを継続する場合の契約期間は1年契約ですか?月単位で契約できませんか?
No:1089