ご契約について

継続手続き

全11件
  • 無料期間終了後、オプションサービスを継続する方法を教えてください

    No:1354
  • T-Connectの継続手続きが完了しているか、確認する方法を教えてください

    No:1351
  • おすすめサービスのご案内メール/SMSが送られてきましたが、これは何ですか?

    No:1310
  • オプションサービスは毎月(毎年)継続手続きが必要ですか?

    No:1275
  • T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)の基本サービスは、毎月(毎年)継続手続きが必要ですか?

    No:1274
  • 無料期間終了後、T-Connectの基本サービスを継続する方法を教えてください

    No:1094
  • 契約満了日/契約更新日を確認する方法はありますか?

    No:1093
  • 継続手続き時に登録できる支払い方法を教えてください

    No:1092
  • 基本サービスは毎年継続手続きをおこなう必要がありますか?

    No:1091
  • 一定期間T-Connectの契約を停止することはできますか?

    No:1090
  • T-Connectを継続する場合の契約期間は1年契約ですか?月単位で契約できませんか?

    No:1089
ご契約について / 継続手続き