T-Connectを携帯接続で利用しているクルマを売却する際は、どのような手続きが必要ですか?
FAQ No.1098
T-Connect(携帯接続)契約中のおクルマを手放される際は、下記3点の手続きをおこなってください。
- 1.
- Apps「エージェント+」のアンインストール
Apps「エージェント+」をご利用の場合は、解約手続きをする前に、必ずナビにて「エージェント+」のアンインストールをおこなってください。アンインストールの方法はこちら(FAQ:1188)をご覧ください。
- 2.
- T-Connect契約の解約
解約方法は、こちら(FAQ:1097)をご覧ください。
- 3.
- 個人情報の初期化
お客様の大切な情報を保護するため、おクルマを手放す際は、事前に必ずナビにて個人情報の初期化をおこなってください。
個人情報の初期化は、こちら(FAQ:1095)をご覧ください。