ご契約について / 解約手続き

ナビに登録された個人情報を初期化する方法を教えてください

FAQ No.1095

お客様の大切な情報を保護するため、おクルマを手放す際は、事前に必ずナビにて個人情報の初期化をおこなってください。
初期化される個人情報は、目的地設定の履歴・メモリ地点・走行軌跡・車両情報・ハンズフリーの電話帳データ・発信や着信の履歴・Gメモリ・T-Connectコンテンツの閲覧履歴などです。詳細は、ナビ取扱説明書をご覧ください。

  • ナビの個人情報初期化をおこなっても、T-Connect契約は解約されません。おクルマを手放される際は、必ずT-Connect契約を解約してください。
  • T-Connect DCMパッケージ、T-Connect(携帯接続)、T-Connect for CROWN、T-ConnectスタンダードでApps(エージェント+など)をご利用の場合は、解約手続きをする前に、必ずナビにてすべてのAppsのアンインストールをおこなってください。詳しくはこちら(FAQ:1188)をご覧ください。
  • T-Connectスタンダード(22)の場合は、解約手続きをする前に、必ずナビにて「エージェント+」の初期化をおこなってください。詳しくはこちら(FAQ:1345)をご覧ください。
  • T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)でデジタルキーをご利用の場合は、「デジタルキーの削除」をおこなってください。詳しくはこちらをご覧ください。
2.
「設定・編集」をタッチ
(ナビにより表示されません)
3.
「ナビ」タブの「共通設定」をタッチ
4.
矢印にタッチして画面をスクロールし「個人情報初期化」をタッチ
5.
「初期化する」をタッチ
6.
「はい」をタッチ
2.
「設定編集」をタッチ
3.
「共通設定」タブをタッチ
矢印にタッチして画面をスクロールし「個人情報初期化」をタッチ
4.
「初期化する」をタッチ
5.
「はい」にタッチ
1.
ナビ画面右下の「設定」(歯車マーク)をタッチ
2.
「セキュリティ」をタッチ
3.
「全ての情報を初期化」をタッチ
「全てのドライバー登録情報とコンテンツ、設定を初期化します」とポップアップがでます
「初期化」をタッチ
  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。