ご契約について / 解約手続き

T-Connectの契約を、次回更新時に自動的に更新しないよう手続きしたい

FAQ No.1096

ナビやユーザーサイトにて継続停止の手続きをおこなっていただくと、次回の更新時に契約は更新されません。
エントリーナビもしくは、ナビ非装着の場合は、ユーザーサイトにて手続きをおこなってください。

ナビで手続きする場合

  • T-Connect暗証番号が必要です。
1.
ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「情報・TC」ボタンを押す)
2.
「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
3.
「オンライン」タブの「ユーザー設定」をタッチ
4.
「会員情報/利用契約変更・解約」をタッチ
5.
「利用契約の確認・変更」をタッチ
6.
「利用契約内容の変更」をタッチ
7.
「T-Connect暗証番号」を入力して「決定」をタッチ
8.
「T-Connect利用継続停止」をタッチ
9.
「決定」をタッチ

ユーザーサイトで手続きする場合

  • T-Connect契約ID/パスワードが必要です。
1.
ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect IDとパスワードを入力して「ログインする」をクリック
2.
「ご契約内容・お支払い方法」タブをクリック
「契約プラン・お支払い方法」をクリック
「基本サービス」の「継続する」をクリック
3.
「停止する」をクリック
「継続手続き停止を行います。よろしいですか?」とメッセージが出ます。
「OK」をクリック
4.
継続停止手続き完了