ご契約について / 継続手続き

契約満了日/契約更新日を確認する方法はありますか?

FAQ No.1093

契約満了日/契約更新日は、My TOYOTA(WEB)でご確認いただけます。
また、基本サービスの更新時期が近づくとナビやハガキでお知らせします。(契約満了日とは、契約更新日の前日です)

  • T-Connect DCM単体、T-Connect エントリーの基本サービスをご契約の場合、ナビ画面でのお知らせはありません。
  • T-Connect スタンダード、T-Connect エントリーの基本サービスを月契約でご契約の場合、ハガキでのお知らせはありません。

SUBARUのお客様は、こちらのユーザーサイトにアクセスしてください。

My TOYOTA(WEB)で確認する方法

  • 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
  • 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
1.
My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「ご契約情報一覧へ」をクリック
  • 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
3.
「契約プランの確認/追加/解約」をクリックし「契約満了日」を確認してください
  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。