ご契約について / 解約手続き

T-ConnectをDCM接続で利用しているクルマを売却するときは、どのような手続きが必要ですか?

FAQ No.1099

T-Connect DCMパッケージ ・T-Connect DCM単体・T-Connect for CROWN・T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)を契約中のおクルマを手放される際は、下記の手続きをおこなってください。

1.
「エージェント+」のアンインストール/初期化(※1)
<T-Connect DCMパッケージ、T-Connect for CROWN、T-Connect スタンダードの場合>
Apps「エージェント+」をご利用の場合は、解約手続きをする前に、必ずナビにて「エージェント+」のアンインストールをおこなってください。アンインストールの方法はこちら(FAQ:1188)をご覧ください。

<T-Connectスタンダード(22)の場合>
解約手続きをする前に、必ずナビにて「エージェント+」の初期化をおこなってください。初期化の方法はこちら(FAQ:1345)をご覧ください。
2.
T-Connectの解約
解約方法は、こちら(FAQ:1097)をご覧ください。

■ご注意

  • 現在T-Connect利用料金をお支払いいただいている場合、解約手続きをおこなわないと自動更新され、利用料金がかかります。必ず解約手続きをおこなってください。
  • 契約期間途中での解約の場合、利用料金の返金はありません。
3.
個人情報の初期化
<T-Connect DCMパッケージ ・T-Connect for CROWN・T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)の場合>

お客様の大切な情報を保護するため、おクルマを手放す際は、事前に必ずナビにて個人情報の初期化をおこなってください。
個人情報の初期化は、こちら(FAQ:1095)をご覧ください。
  • T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)でデジタルキーをご利用の場合は、「デジタルキーの削除」をおこなってください。詳しくはこちらをご覧ください。
※1:
T-Connect エントリー・T-Connectエントリー(22)の場合は、「エージェント+」のアンインストール/初期化は不要です。