お申し込みについて
全22件
-
KINTOでT-Connectを利用する場合の、申し込み方法や料金について教えてください
No:1352 -
オプションサービスの申し込み方法を教えてください
No:1302 -
サービスプランについて教えてください
No:1288 -
私のクルマはT-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)を申し込むことはできますか?
No:1273 -
オプションサービスのみを契約したい
No:1270 -
オプションサービスに無料期間はありますか?
No:1267 -
オプションサービスの料金を教えてください
No:1266 -
DCM装着車の中古車を購入した場合、前ユーザーの残りの無料期間を利用することはできますか?
No:1265 -
ハイブリッドナビを使うにはT-Connect契約が必要ですか
No:1227 -
サポートアドレスに受信したURLからクレジットカード情報を登録する際、「タイムアウトエラー」と表示されました
No:1220 -
T-Connectの申し込み方法を教えてください
No:1012 -
T-Connectサービス利用までの流れを教えてください
No:1011 -
T-Connectの利用料金を教えてください
No:1010 -
DCM装着車の無料期間はいつまでですか?
No:1009 -
基本サービス料金の支払い方法を教えてください
No:1008 -
T-Connectはクルマの名義人と同じ名前で申込みをしなければいけませんか?
No:1006 -
クレジットカードや口座の名義は、T-Connect契約者名と同じでなければいけませんか?
No:1005 -
中古車でもT-Connectを利用することはできますか?
No:1004 -
T-Connectの無料期間中に解約し再度申し込みをする場合、残りの無料期間を利用することはできますか?
No:1003 -
T-Connectを解約した後、同じクルマで再度申し込みすることはできますか?
No:1002 -
今乗っているクルマのT-Connectナビを、新しく買うクルマに付け替えて利用することはできますか?
No:1001