ご利用いただくには / お申込みについて

サービスプランについて教えてください

FAQ No.1288

サービスプランは、車載ナビ・通信方法などによって異なります。

  • すでにT-Connectをご契約のお客様で、契約中のサービスプランを確認したい場合は、こちら(FAQ:1280)をご覧ください。

T-Connect DCMパッケージ

T-Connect対応ナビを装着し、DCM(専用通信機)で通信する場合ご利用いただけます。

T-Connect DCM単体

アルファード・ヴェルファイア(2017年12月以降モデル)、カローラスポーツ(2018年6月モデル)、プリウス(2018年12月以降モデル)、RAV4(2019年4月以降モデル)、プリウスPHV(2019年5月以降モデル)で、T-Connect対応ナビを非装着の場合のみご利用いただけます。

T-Connect for CROWN

クラウン(2018年6月以降モデル)のみご利用いただけます。

T-Connect スタンダード

カローラ、カローラツーリング、カローラスポーツ(2019年9月以降モデル)、カムリ(2019年9月以降モデル)、C-HR(2019年10月以降モデル)、グランエース(2019年11月以降モデル)でT-Connectナビキットを装着した場合のみご利用いただけます。

T-Connect エントリー

カローラ、カローラツーリング、カローラスポーツ(2019年9月以降モデル)、カムリ(2019年9月以降モデル)、C-HR(2019年10月以降モデル)、グランエース(2019年11月以降モデル)でT-Connectナビキット非装着の場合のみご利用いただけます。

T-Connect(携帯接続)

T-Connect対応ナビを装着し、Wi-FiやBluetoothで通信する場合ご利用いただけます。

  • T-Connectの利用料金についてはこちら(FAQ:1010)をご覧ください。
  • DCM装着車でT-Connectをご利用の場合は無料期間があります。無料期間についてはこちら(FAQ:1009)をご覧ください。