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ユーザーサイトにログインしようとすると「ログインに失敗しました。IDとパスワードを確認してください。」と出てログインできません

FAQ No.1308

ユーザーサイトにログインできない場合、下記の2点をご確認ください。

1.
ご入力された契約ID/パスワードが間違っている可能性があります。
お手数ですが、再度 T-Connect契約ID/パスワード が正しく入力されているか確認してください。
T-Connect契約ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。
2.
ご納車前やナビの利用開始前はユーザーサイトにログインすることができません。
ユーザーサイトにログインする前に、ナビにて利用開始操作をおこなってください。
利用開始操作は、通信機器によって操作方法が異なります。

利用開始操作

  • T-Connect DCMパッケージ・T-Connect for CROWN(クラウン:2018年6月~2020年4月モデル)は、こちら(FAQ:1062)をご覧ください。
  • T-Connect(携帯接続)は、こちら(FAQ:1061)をご覧ください。
  • アルファード・ヴェルファイア(2017年12月~2019年12月モデル)(※1)、カローラスポーツ(2018年6月~2019年9月モデル)、プリウス(2018年12月~2021年6月モデル)(※1)、RAV4(2019年4月~2020年8月モデル)、プリウスPHV(2019年5月~2021年6月モデル)(※1)の場合は、こちら(FAQ:1223)をご覧ください。
  • T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)・T-Connect スタンダード・T-Connect エントリーの場合は、こちら(FAQ:1272)をご覧ください。
※1:
販売店装着オプションナビ、ナビ非装着の場合のみ。