ご契約について / ID/PW/TC暗証番号

T-Connect契約ID/パスワードがわかりません

FAQ No.1078

お申し込み時にT-Connect契約ID/パスワードが発行されます。お申し込み時の書面・メールなどをご確認ください。

  • ご不明な場合は、再取得の方法をお試しください。
  • T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)で、T-ConnectのWEB登録でお申し込みの場合、パスワードは発行されません。

販売店でT-Connectをお申し込みのお客様

T-Connect契約ID/パスワードは、「T-Connect利用申込書」のお客様控えに記載されています。
ナビ取扱説明書や自動車検査証(車検証)、おクルマご注文時の書類などと一緒に保管されている場合があります。

T-ConnectのWEB登録でお申し込みのお客様

お申し込み時の登録完了メールの「申し込み完了のお知らせ」にT-Connect契約IDが記載されています。パスワードはお客様が設定された6桁以上の数字です。

ID・パスワードのお問い合わせから再取得する方法

サポートアドレスにメールアドレスを登録されているお客様であれば、ID・パスワードのお問い合わせから再取得することもできます。

■ご注意

T-Connect契約ID/パスワードともにご不明の場合は、T-Connect契約IDを再取得後にパスワードの再設定をおこなってください。

<T-Connect契約IDのお問い合わせ>

  • 個人のお客様は「ご登録メールアドレス(※1)」「生年月日」が必要です。
  • 法人のお客様は「ご登録メールアドレス(※1)」「車台番号(※2)」が必要です。

<パスワードのお問い合わせ(再設定)>

  • 個人のお客様は「ご登録メールアドレス(※1)」「生年月日」「T-Connect契約ID」が必要です。
  • 法人のお客様は「ご登録メールアドレス(※1)」「車台番号(※2)」「T-Connect契約ID」が必要です。

My TOYOTA(WEB)からT-Connect契約ID/パスワードを再設定(変更)する方法(※3)

すでに「TOYOTAアカウント」とT-Connect契約IDを連携済みで、これまでにMy TOYOTA(WEB)にログインしたことがあるお客様であれば、My TOYOTA(WEB)から再取得することもできます。

  • T-Connect契約IDを再設定(変更)する方法については、こちら(FAQ:1076)をご覧ください。
  • T-Connect契約のパスワードを再設定(変更)する方法については、こちら(FAQ:1075)をご覧ください。
※1:
ご登録のメールアドレスとは、ご登録のサポートアドレスです。サポートアドレスの確認方法は、こちら(FAQ:1106)をご覧ください。
※2:
車台番号は、おクルマの自動車検査証(車検証)に記載されています。
※3:
T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)の場合、T-Connect契約ID/パスワードを再取得することはできません。