T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)・T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)の利用開始操作を教えてください
FAQ No.1272
T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)
T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)では、ナビでの利用開始操作は必要ありません。
エンジンスイッチ(パワースイッチ)をONにし、天井のヘルプネットボタンの表示灯が緑の点灯状態になれば、T-Connectのサービスをご利用いただけます。
- ヘルプネットが正常に作動するかを確認するため、必ず手動保守点検をおこなってください。ヘルプネットの手動保守点検の方法はこちら(FAQ:1287)をご覧ください。
T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)・T-Connect スタンダード
T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)・T-Connect スタンダードでは、ナビで利用開始操作をおこなっていただきます。
- 利用開始操作は中断せず、最後まで完了してください。
- 1.
- エンジンスイッチ(パワースイッチ)をONにして約1分そのままお待ちください
- 2.
- エンジン始動約1分後に、天井のヘルプネットボタンの表示灯が緑の点灯状態になったことを確認します
- 3.
- ナビの「TC」ボタンを押す
- 4.
- 「オンライン」タブの「利用開始」をタッチ
(「利用開始」ボタンが「ユーザー設定」となっている場合は、利用開始が完了しています)
- 5.
- 利用開始処理が開始されます
画面が自動的に切り替わるまで、そのままお待ちください
- 6.
- 「利用開始が完了しました。TVのお申込をされている場合は、エンジンのOFF/ONを行い、TVが視聴できることをご確認ください。」が表示されます
- 7.
-
「利用開始」ボタンが「ユーザー設定」となっていれば完了です
- ヘルプネットが正常に作動するかを確認するため、必ず手動保守点検をおこなってください。
ヘルプネットの手動保守点検の方法はこちら(FAQ:1287)をご覧ください。
- ヘルプネットが正常に作動するかを確認するため、必ず手動保守点検をおこなってください。