利用開始操作 / 利用開始

ナビで利用開始中に 「処理に失敗したため操作出来ません T-Connectサポートセンターまでご連絡ください (code:02003)」 が表示され操作ができません

FAQ No.1059

一時的に通信エラーが起きている場合があります。
ナビ画面の「更新」ボタンをタッチするか、エンジンをお切りいただき再度エンジンを入れてください。
エラーが解消されましたら、再度利用開始操作をおこなってください。

<利用開始操作方法>

  • T-Connect DCMパッケージ・T-Connect for CROWN(クラウン:2018年6月~2020年4月モデル)の場合は、こちら(FAQ:1062)をご覧ください。
  • T-Connect(携帯接続)の場合は、こちら(FAQ:1061)をご覧ください。
  • アルファード・ヴェルファイア(2017年12月~2019年12月モデル)(※1)、カローラスポーツ(2018年6月~2019年9月モデル)、プリウス(2018年12月~2021年6月モデル)(※1)、RAV4(2019年4月~2020年8月モデル)、プリウスPHV(2019年5月~2021年6月モデル)(※1)の場合は、こちら(FAQ:1223)をご覧ください。
  • T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)・T-Connect スタンダード・T-Connect エントリーの場合は、こちら(FAQ:1272)をご覧ください。
  • 1:販売店装着オプションT-Connectナビ、ナビ非装着の場合のみ。