利用開始操作の途中で、エラーコード code:02295 が出て操作ができない
FAQ No.1057
一時的に通信エラーが起きている場合があります。
ナビ画面の「更新」ボタンをタッチするか、エンジンをお切りいただき再度エンジンを入れてください。
エラーが解消されましたら、再度利用開始操作をおこなってください。
利用開始操作は、通信機器によって操作方法が異なります。
<利用開始操作方法>
- T-Connect DCMパッケージ ・T-Connect for CROWN(クラウン:2018年6月~2020年4月モデル)は、こちら(FAQ:1062)をご覧ください。
- T-Connect(携帯接続)は、こちら(FAQ:1061)をご覧ください。
- アルファード・ヴェルファイア(2017年12月~2019年12月モデル)(※1)、カローラスポーツ(2018年6月~2019年9月モデル)、プリウス(2018年12月~2021年6月モデル)(※1)、RAV4(2019年4月~2020年8月モデル)、プリウスPHV(2019年5月~2021年6月モデル)(※1)の場合は、こちら(FAQ:1223)をご覧ください。
- T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)・T-Connect スタンダード・T-Connect エントリーの場合は、こちら(FAQ:1272)をご覧ください。
- 1:販売店装着オプションT-Connectナビ、ナビ非装着の場合のみ。