T-Connectの申し込みをしたい
-
ハイブリッドナビを使うにはT-Connect契約が必要ですか
No:1227 -
パソコンやスマートフォン、タブレット端末でT-Connectを申し込みする方法を教えてください(T-ConnectのWEB登録)
No:1020 -
T-ConnectのWEB登録時に必要となる「テレマティクス用車載端末ID」とは何ですか?
No:1018 -
T-ConnectサイトのWeb登録から申込みの際、車台番号・初度登録年月を入れると、「既にT-Connectのお申し込みを頂いております」と表示されます
No:1017 -
T-ConnectサイトのWeb登録で車台番号・初度登録年月を入れると、「サポートセンターへお問い合わせください。車載機(ナビ)を交換された場合は、交換なさった販売店またはサポートセンターへ問合せください。交換されていない場合は、情報確認のためサポートセンターへお問合せください。」と表示されます
No:1016 -
T-ConnectのWEB登録時に車台番号を入力すると、自動車検査証(車検証)に記載されている型式とはちがう型式が表示されます
No:1014 -
T-Connectサイトから申込みをする際、「eケア」をご希望される場合は、Web登録を実施しないでください」と明記されているが、「eケア」対応車種はWEB申込みはできないですか?
No:1013 -
T-Connectの申し込み方法を教えてください
No:1012 -
T-Connectサービス利用までの流れを教えてください
No:1011 -
T-Connectの利用料金を教えてください
No:1010 -
DCM装着車の無料期間はいつまでですか?
No:1009 -
基本サービス料金の支払い方法を教えてください
No:1008 -
支払いに利用できるクレジットカードの種類を教えてください
No:1007 -
T-Connectはクルマの名義人と同じ名前で申込みをしなければいけませんか?
No:1006 -
クレジットカードや口座の名義は、T-Connect契約者名と同じでなければいけませんか?
No:1005 -
中古車でもT-Connectを利用することはできますか?
No:1004 -
T-Connectの無料期間中に解約し再度申し込みをする場合、残りの無料期間を利用することはできますか?
No:1003 -
T-Connectを解約した後、同じクルマで再度申し込みすることはできますか?
No:1002 -
今乗っているクルマのT-Connectナビを、新しく買うクルマに付け替えて利用することはできますか?
No:1001