その他のサービス / アプリ(Apps)

Appsをインストールする際に、「お客様のユーザーIDは現在ご利用いただけません サポート窓口に「AP0083」とお伝えください」が表示されインストールできません

FAQ No.1192

ナビで利用開始操作をおこなっていただかないと、Appsをインストールすることができません。
Appsをインストールする前に、ナビにて利用開始操作をおこなってください。

利用開始操作は、通信機器によって操作方法が異なります。

利用開始操作方法

  • T-Connect DCMパッケージ・T-Connect for CROWN(クラウン:2018年6月~2020年4月モデル)は、こちら(FAQ:1062)をご覧ください。
  • T-Connect(携帯接続)は、こちら(FAQ:1061)をご覧ください。
  • アルファード・ヴェルファイア(2017年12月~2019年12月モデル)(※1)、カローラスポーツ(2018年6月~2019年9月モデル)、プリウス(2018年12月~2021年6月モデル)(※1)、RAV4(2019年4月~2020年8月モデル)、プリウスPHV(2019年5月~2021年6月モデル)(※1)の場合は、こちら(FAQ:1223)をご覧ください。
  • T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)・T-Connect スタンダード・T-Connect エントリーの場合は、こちら(FAQ:1272)をご覧ください。
※1:
販売店装着オプションT-Connectナビ、ナビ非装着の場合のみ。