ナビにエラーコードが表示され操作ができません
FAQ No.1072
表示されているエラーコードを、以下から選択してご確認をお願いいたします。
T-Connectサポートセンターまでご連絡ください/(code:30046)
ログインの際、T-Connect契約ID/パスワードの入力を数回間違えると、セキュリティのためT-Connect契約ID/パスワードにロックがかかり操作ができなくなります。
12時間経過すると自動的にロックが解除されるため、ロックが解除されるまでお待ちいただき、再度T-Connect契約ID/パスワードを正しく入力して操作をおこなってください。
T-Connect暗証番号は現在ご利用いただくことができません
T-Connectサポートセンターまでご連絡ください/(code:01013/01004)
T-Connect暗証番号の入力を数回間違えると、セキュリティのためT-Connect暗証番号にロックがかかり操作ができなくなります。
最大24時間経過しますとロックが解除されるためお待ちいただくか、My TOYOTA(WEB)にアクセスし、T-Connect暗証番号を変更していただくとすぐにロックが解除されます。
T-Connect暗証番号の変更方法については、こちら(FAQ:1073)をご覧ください。
処理に失敗したため操作出来ません。T-Connectサポートセンターまでご連絡ください/(code:02003/02053/02201/02295/02413/02633/02636/02639)
- ▲表示の一例
一時的に通信エラーが起きている場合があります。
ナビ画面の「更新」ボタンをタッチするか、エンジンをお切りいただき再度エンジンを入れてください。
エラーが解消されましたら、再度利用開始操作をおこなってください。
- ▲表示の一例
<利用開始操作方法>
- T-Connect スタンダード、T-Connect エントリー、T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)の場合は、こちら(FAQ:1272)をご覧ください。
- T-Connect DCMパッケージ、T-Connect for CROWN(クラウン:2018年6月~2020年4月モデル)の場合は、こちら(FAQ:1062)をご覧ください。
- T-Connect(携帯接続)の場合は、こちら(FAQ:1061)をご覧ください。
- アルファード・ヴェルファイア(2017年12月~2019年12月モデル)(※1)、カローラスポーツ(2018年6月~2019年9月モデル)、プリウス(2018年12月~2021年6月モデル)(※1)、RAV4(2019年4月~2020年8月モデル)、プリウスPHV(2019年5月~2021年6月モデル)(※1)の場合は、こちら(FAQ:1223)をご覧ください。
- ※1:
- 販売店装着オプションT-Connectナビ、ナビ非装着の場合のみ。
- 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。