無料期間終了後、T-Connectの基本サービスを継続する方法を教えてください
FAQ No.1094
T-Connectの基本サービスを継続する場合、継続手続きが必要となります。
サービスプランによってお手続き方法が異なります。
下記よりいずれかの方法を選択し、お手続きをおこなってください。
<T-Connect DCMパッケージ、T-Connect DCM単体、T-Connect for CROWNの場合>
- My TOYOTA(WEB)
- T-Connect継続利用申込書
- My TOYOTA(WEB)から継続手続きをおこなっていただいた場合、T-Connect継続利用申込書のご返送は不要です。
<T-Connect スタンダード、T-Connect エントリーの場合>
- My TOYOTA(WEB)
- T-Connect継続手続き専用サイト
■ご注意
継続時に支払い方法の登録が必要です。登録可能なお支払い方法は、こちら(FAQ:1092)をご覧ください。
詳細は、以下のメニューからご希望の手続き方法を選択し、ご確認ください。
■ご注意
My TOYOTA(WEB)からは、お支払い方法で口座引落し・指定口座振込(請求書)をご選択いただけません。口座引落し・指定口座振込(請求書)をご希望の場合は、T-Connectサポートセンター(フリーコール 0800-500-6200/9:00~18:00 年中無休)までご連絡ください。
- 1.
- My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
- 2.
-
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「ご契約情報一覧へ」をクリック- 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
- 4.
- 「お支払い方法を確認」をクリック
- 5.
- 「お支払い方法」の「登録する」をクリック
- 7.
- クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック
- 8.
- 入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック
- 9.
-
クレジットカード情報登録完了
「進む」をクリック
- 10.
- 「お手続きへ戻る」をクリック
- 11.
-
お申し込み内容と「利用規約」を確認の上「利用規約に同意する」にチェックを入れ、「最終確認画面へ」をクリック
■ご注意
- T-Connectスタンダード、T-Connectエントリーの場合は、月契約もしくは年契約のいずれかを選択できます。ご希望のプランを選択してください。
- 「利用規約に同意する」にチェックを入れる前に、必ず「利用規約」をご確認ください。
- 12.
- サービスの利用継続(最終確認)が表示されます
内容を確認の上「利用継続を申し込む」をクリック
- 13.
- 継続手続き完了
- 1.
-
無料期間満了までにお送りする継続手続きに関するご案内(ハガキ、メール、ナビ画面)からT-Connect継続手続き専用サイトにアクセスし、生年月日と登録番号(ナンバープレート)の「標板文字」、電話番号のいずれか2つを入力して「次へ」をクリック
- 法人契約のお客様は、登録番号(ナンバープレート)の「標板文字」、電話番号のみ入力してください。
- 4.
- クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック
- 5.
- 入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック
- 6.
-
クレジットカード情報登録完了
「進む」をクリックし、手順8.へお進みください。
- 7.
- ご登録情報を確認のうえ、「次へ」をクリック
- 8.
- ご希望の利用料と期間を選択します
継続を希望しない場合は、「継続しない」を選択します
- 9.
- 内容を確認のうえ、「電磁的方法による提供への同意」、「T-Connectお申込み利用規約の説明」にそれぞれチェックを入れ、「最終確認画面へ」をクリック
■ご注意
すべてのPDFをご確認いただかないと、「T-Connectお申込み利用規約の説明」にチェックをいれることができません
- 10.
- プランの選択(最終確認)が表示されます
内容を確認の上「利用継続を申し込む」をクリック
- 11.
- 継続手続き完了
- 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。