無料期間終了後、T-Connect契約を継続する方法を教えてください
FAQ No.1094
ユーザーサイト、My TOYOTA(WEB)で継続手続きをおこなっていただくか、契約更新時にお送りしている書面に必要事項を記載し返送してください。
<クレジットカード・TOYOTA Wallet払いをご希望の場合>
ユーザーサイト、My TOYOTA(WEB)からお手続きをおこなってください。
「T-Connect継続利用申込書」のご返送は不要です。
- TOYOTA Walletでのお支払いは、T-Connect for CROWN(2020年4月~2022年7月モデル)でご選択いただけます。TS CUBIC 後払い型(クレジット)でご登録いただけます。
<口座引落し・指定口座振込(請求書)をご希望の場合>
「T-Connect継続利用申込書」にご記入いただきご返送ください。
ユーザーサイト、My TOYOTA(WEB)でのお手続きは不要です。
- ご署名は自筆にてお願いいたします。
- 法人契約の場合、ご署名欄は自筆または、会社印での押印にてお願いいたします。
- プリウスPHVで充電サポートのお支払いを「口座引落し」「指定口座振込(請求書)」に設定されている場合は、郵送でお送りしている「継続利用申込書」にご記入いただきご返送ください。
- 指定口座振込(請求書)は法人契約のお客様のみがご利用いただけます。
■ご注意
- 継続時に支払い方法の登録が必要です。
- 支払いを「クレジットカード」に設定される場合は、契約満了日までにクレジットカード情報をご登録いただかないと、自動的に解約となります。
ユーザーサイトで更新する方法
- T-Connect契約ID/パスワードが必要です。
- 1.
- ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect IDとパスワードを入力して「ログインする」をクリック

- 2.
-
「利用を継続する」をクリック または、
「ご契約内容・お支払い方法」タブの
「契約プラン・お支払い方法」からでもお進みいただけます

- 3.
-
「継続する」をクリック
<支払い方法が未登録の場合>
「継続する」をクリックし、手順 5.へお進みください

- 4.
-
「次へ進む」をクリックし、手順 8.へお進みください
登録済みのクレジットカードを変更したい場合は
「変更する」にチェックをしてから「次へ進む」をクリックし
変更するクレジットカード情報を登録してください

- 5.
- クレジットカード情報を入力して「確認」をクリック

- 6.
- 入力したクレジットカード番号を確認し「登録」をクリック

- 7.
- クレジットカード情報登録完了
「進む」をクリック

- 8.
- 継続手続き完了

- T-Connect契約ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。