ドライブ支援のサービス / ドライブプラン

以前のT-Connectナビで登録したGメモリやMyルートを新しいクルマに移行することはできますか?

FAQ No.1167

以前のおクルマで登録した「Gメモリ」や「Myルート」を、ナビで新しいおクルマに移行することができます。

■ご注意

  • 以前のおクルマでT-Connectをご契約されていた場合に限ります。
  • サービス(T-Connect、G-Link)を跨ぐ移行はできません。
  • 新しいおクルマがT-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)をご契約の場合は、以前のおクルマから「Myルート」や「Gメモリ」を移行することはできません。

ナビで設定する方法

  • 現在の「T-Connect契約ID/パスワード」と、以前のおクルマの「T-Connect契約ID/パスワード」が必要です。現在のT-Connect契約ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。
1.
ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「TC」ボタンを押す)
2.
「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
3.
「オンライン」タブの「ユーザー設定」をタッチ
4.
「ドライブプランのデータコピー」をタッチ
(表示されない場合は「次頁」をタッチ)
5.
「確認」をタッチ
6.
コピー元の「契約ID」「パスワード」を入力し「決定」をタッチ
(コピー元とは、移行データのある契約のことです)
7.
内容を確認し「決定」をタッチ
  • 法人/個人の違いはありません。