スマートフォン/ケータイを機種変更したので、接続方法を教えてください
FAQ No.1037
スマートフォン/ケータイの機種変更した場合は、下記の操作をおこなってください。
- 1.
- 機種変更したスマートフォン/ケータイとナビとの適合を、こちらでご確認ください。(※1)
- 2.
- ナビ と 携帯電話 の接続設定をおこなってください。
接続設定の方法は、お使いのスマートフォン/ケータイによって異なります。
- iPhoneは、こちら(FAQ:1032)をご覧ください。
- Androidは、こちら(FAQ:1028)をご覧ください。
- ケータイは、こちら(FAQ:1021)をご覧ください。
※機種変更前の機器情報はナビより削除してください。
- 3.
- サポートアドレスの変更をおこなってください。
※電話番号やメールアドレスに変更がある場合のみ
サポートアドレス(電話番号・メールアドレス)の変更は、こちら(FAQ:1106)を参照してください。
- ※1:
- 接続方法(Bluetooth接続・Wi-Fi接続)や注意事項を必ずご確認ください。au, docomo, SoftBank以外のスマートフォン/ケータイでは動作確認をおこなっておりません。
また、以下型番では、Bluetooth接続でT-Connectサービスをご利用いただくことができません。Wi-Fi接続をご利用ください。
販売店装着オプションT-Connectナビ
型番:NSZN-Z68T, NSZT-Y68T, NSZT-W68T