基本サービス料金の支払い方法を教えてください
FAQ No.1008
下記の支払い方法を選択していただけます。
- クレジットカード払い(※1)
 - TOYOTA Wallet払い(※2)
 - 口座引落し(※3)
 - 指定口座振込(請求書)(※3)(※4)
 
新規お申し込みのお客様
まだT-Connectをお申し込みいただいていない場合は、T-ConnectのWEB登録(手数料無料)または、トヨタ販売店でお申し込みをお願いいたします。
トヨタ販売店でお申し込みをされる際は、別途手数料をいただく場合があります。手数料は販売店により異なりますので、詳しくは各販売店にご確認ください。
T-Connectの申し込み方法は、こちら(FAQ:1012)をご覧ください。
■T-ConnectのWEB登録でお申し込みされる場合
「口座引落し」「指定口座振込(請求書)」を選択することができません。「口座引落し」「指定口座振込(請求書)」でお申し込みされる場合は、トヨタ販売店で手続きをおこなってください。
お支払い方法のみ新規登録・変更したいお客様
すでにT-Connectをお申し込み済みで、お支払い方法のみ新規登録・変更したい場合は、My TOYOTA(WEB)にてご変更いただけます。
- クレジットカード/TOYOTA Wallet払いをご希望の場合は、こちら(FAQ:1084)をご覧ください。
 
■口座引落し・指定口座振込(請求書)をご希望の場合
My TOYOTA(WEB)では、「口座引落し」「指定口座振込(請求書)」を選択することができません。
「口座引落し」「指定口座振込(請求書)」に変更したい場合は、お手続きに必要な書面を発送いたしますので、T-Connectサポートセンター(フリーコール 0800-500-6200/9:00~18:00 年中無休)までご連絡ください。
- ※1:
 - ご利用いただけるクレジットカードの種類は、こちら(FAQ:1007)をご覧ください。
 - ※2:
 - TOYOTA Wallet は、T-Connect スタンダード・T-Connect エントリー・T-Connect for CROWN(クラウン:2020年4月~2022年7月モデル)の場合に対応しています。また、TS CUBIC 後払い型(クレジット)のみご登録いただけます。
 - ※3:
 - 年契約のお客様のみがご利用いただけます。
 - ※4:
 - 法人契約のお客様のみがご利用いただけます。