T-Connect

WEB申込 | tconnect.jp

T-Connect

T-Connect WEB申込とは

販売店で申込み手続きをされていない場合、当サイトでご利用申込みいただくことで、
T-Connectの様々なサービスをご利用いただけます。
「T-Connectサービスのご利用環境」「T-Connect WEB申込に必要なもの」をご確認いただき、
「WEB申込を開始」にお進みください。

T-Connectサービスの
ご利用環境

T-Connect WEB申込の前に、
ご利用環境をご確認ください。

  • T-Connect対応ナビの確認

    ご利用の車載機(ナビ)が、T-Connectをご利用いただける機種かをご確認ください。

    対応ナビを確認する
  • スマートフォン・携帯の
    適合確認

    携帯接続でご利用されるお客様は、お手持ちの携帯電話(スマートフォンを含む)の機種が、ご利用の車載機(ナビ)と適合しているかをご確認ください。

    適合機種を確認する
  • eケア対応車種の確認

    「eケア」をご利用いただくには、トヨタ販売店にて販売店登録が必要となります。ご購入のトヨタ販売店、もしくはお近くのトヨタ販売店にてお申込みください。

    対応車種を確認する サービス内容を確認する

T-Connect WEB申込に
必要なもの

T-Connect WEB申込の前に、
必要な情報を事前にご準備ください。

  • 車検証

    以下の情報をお手元にご準備ください。
    ・車両登録番号
    ・車台番号
    ・初度登録年月

    車検証の確認方法
  • メールアドレス

    ご入力いただいたアドレス宛に、登録開始画面のURLを記載したメールをお送りします。
    ※携帯電話のメールアドレスはご指定いただけません。

  • 車載機端末ID

    販売店装着オプションの車載機(ナビ)をご利用の方のみ
    ナビの取扱書に添付の「T-Connect用車載機端末ID」をご準備ください。

    車載機端末IDの確認方法

【注意】

KDDI社の3G通信終了に伴い、2022年3月31日をもちましてKDDI社3G通信の車載専用通信機(DCM)を利用したT-Connectサービスが終了となります。

 

(対象車種)

対象車種 販売時期
ランドクルーザー プラド 2015/6~2016/8
アルファード 2015/1~2017/12
ヴエルファイア 2015/1~2017/12
SAI 2015/5~
MIRAI 2014/12~

 

詳細については、下記をご覧ください。

対象車種①(ランドクルーザー プラド、アルファード、ヴェルファイア、SAI)の方はこちら

対象車種②(MIRAI)の方はこちら

 

 

■新規お申込みをお考えのお客様

T-Connect DCMパッケージの新規お申込み受付は終了いたしました。

上記対象車種(MIRAI以外)のお客様で、携帯接続のお申込みをお考えの場合、トヨタ販売店でのDCM切離し作業やお申込み手続きが必要となります。ご購入のトヨタ販売店 または、お近くのトヨタ販売店へご相談ください。

 

■3G通信終了に関するお問い合わせは下記サポートセンターまでお問い合わせください。

【3G終了サポートセンター】      0800-500-5770

 受付時間 9:00~18:00 (365日年中無休)

 

■サービスのお申込みについてのお問い合わせは下記サポートセンターまでお問い合わせください。

【T-Connectサポートセンター】 0800-123-1500

 受付時間 9:00~18:00 (365日年中無休)

T-Connect WEB申込を開始