T-Connectサービスの
ご利用環境
T-Connect WEB申込の前に、
ご利用環境をご確認ください。
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T-Connect対応ナビの確認
ご利用の車載機(ナビ)が、T-Connectをご利用いただける機種かをご確認ください。
対応ナビを確認する
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スマートフォン・携帯の
適合確認
携帯接続でご利用されるお客様は、お手持ちの携帯電話(スマートフォンを含む)の機種が、ご利用の車載機(ナビ)と適合しているかをご確認ください。
適合機種を確認する
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eケア対応車種の確認
「eケア」をご利用いただくには、トヨタ販売店にて販売店登録が必要となります。ご購入のトヨタ販売店、もしくはお近くのトヨタ販売店にてお申込みください。
対応車種を確認する
サービス内容を確認する
T-Connect WEB申込に
必要なもの
T-Connect WEB申込の前に、
必要な情報を事前にご準備ください。
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車検証
以下の情報をお手元にご準備ください。
・車両登録番号
・車台番号
・初度登録年月
車検証の確認方法
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メールアドレス
ご入力いただいたアドレス宛に、登録開始画面のURLを記載したメールをお送りします。
※携帯電話のメールアドレスはご指定いただけません。
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車載機端末ID
販売店装着オプションの車載機(ナビ)をご利用の方のみ
ナビの取扱書に添付の「T-Connect用車載機端末ID」をご準備ください。
車載機端末IDの確認方法
【注意】
KDDI社の3G通信終了に伴い、2022年3月31日をもちましてKDDI社3G通信の車載専用通信機(DCM)を利用したT-Connectサービスが終了となります。
(対象車種)
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対象車種 |
販売時期 |
① |
ランドクルーザー プラド |
2015/6~2016/8 |
アルファード |
2015/1~2017/12 |
ヴエルファイア |
2015/1~2017/12 |
SAI |
2015/5~ |
② |
MIRAI |
2014/12~ |
詳細については、下記をご覧ください。
対象車種①(ランドクルーザー プラド、アルファード、ヴェルファイア、SAI)の方はこちら
対象車種②(MIRAI)の方はこちら
■新規お申込みをお考えのお客様
T-Connect DCMパッケージの新規お申込み受付は終了いたしました。
上記対象車種(MIRAI以外)のお客様で、携帯接続のお申込みをお考えの場合、トヨタ販売店でのDCM切離し作業やお申込み手続きが必要となります。ご購入のトヨタ販売店 または、お近くのトヨタ販売店へご相談ください。
■3G通信終了に関するお問い合わせは下記サポートセンターまでお問い合わせください。
【3G終了サポートセンター】
0800-500-5770
受付時間 9:00~18:00 (365日年中無休)
■サービスのお申込みについてのお問い合わせは下記サポートセンターまでお問い合わせください。
【T-Connectサポートセンター】
0800-123-1500
受付時間 9:00~18:00 (365日年中無休)