ご利用いただくには / お申し込みについて

中古車でもT-Connectを利用することはできますか?

FAQ No.1004

一部のおクルマを除き、T-Connect対応のおクルマやT-Connectナビ装着車であればご利用いただけます。
T-Connect対応のおクルマは、こちらをご確認ください。

  • 一部のお申し込み対象外のおクルマについて詳しくはこちらをご覧ください。
  • SUBARUのお客様でもご利用いただけます。

なお、ご利用にはT-Connectの基本サービスのご契約が必要です。
T-ConnectのWEB登録(手数料無料)(※1)または、トヨタ販売店(※2)でお申し込みをお願いいたします。
トヨタ販売店でお申し込みをされる際は、別途手数料をいただく場合があります。手数料は販売店により異なりますので、詳しくは各販売店にご確認ください。

※1:
bZ4X(2023年10月以降モデル)はT-ConnectのWEB登録でのお申し込みができません。トヨタ販売店にてお申し込みをおこなってください。
※2:
SUBARUのお客様は、SUBARU特約店でのお申し込みができません。こちらのT-ConnectのWEB登録にてお申し込みをおこなってください。
  • T-Connectの利用料金についてはこちら(FAQ:1010)をご覧ください。
  • お申し込みいただくプランによっては無料期間を引き継いでいただくことができます。無料期間についてはこちら(FAQ:1009)をご覧ください。
  • T-Connect(携帯接続)の場合、ご利用時に発生する携帯電話の通信料・通話料はお客様のご負担となります。ナビの通信費は、通信料定額サービスの対象外になる場合があります。詳細については、ご契約の携帯電話会社へご確認ください。