T-Connect

WEB申込 | tconnect.jp

T-Connect

エラー

お客様のおクルマの情報を受信できませんでした。

駐車されているおクルマのご確認をお願いいたします。

■通信モジュール(DCM)の受信レベルアイコンが圏外になっている場合

電波環境の影響が懸念されますので、ナビ画面上の通信モジュール(DCM)の受信レベルアイコンが圏外になっていないかご確認ください。

圏外 圏内

 


通信圏外の場合は、地下や壁に囲まれていない電波状況の良い場所へおクルマを移動いただき、もう一度車台番号を入力してください。
回線開通直後はお車にて通信ができないためおクルマのエンジンを切り、3時間以上経過後に再度お申込みお願いします。

■通信モジュール(DCM)の受信レベルアイコンが圏内になっている場合

エンジンをON/OFFしていただき、1時間以内にもう一度車台番号を入力してください。

おクルマの通信圏内への移動及び車台番号の再入力を実施いただいてもエラーが発生する場合は、恐れ入りますが、下記までお問合せください。

【T-Connectサポートセンター】
0800-500-6200(9:00~18:00 年中無休)

  • ※お問い合わせの際は、自動車検査証(車検証)をご用意いただくとスムーズな対応が可能です。