利用開始操作 / 保守点検

ナビの画面に「HELPNET」ボタンが表示されません

FAQ No.1063

天井にヘルプネットボタンのないおクルマで、ナビの画面に「HELPNET」ボタンが表示されない場合は、ヘルプネットのサービス開始操作(保守点検)が正しく完了していない可能性があります。
再度、ヘルプネットのサービス開始操作を実施してください。
ヘルプネットのサービス開始操作方法は、こちら(PDF)をご覧ください。

<T-Connect(携帯接続)の場合>

ナビと携帯電話を接続してから、ヘルプネットのサービス開始操作をおこなってください。
接続方法はお使いのスマートフォン/ケータイによって異なります。

  • 天井にヘルプネットボタンがあるおクルマでは、ナビの画面に「HELPNET」ボタンは表示されません。