「お知らせメール」とは何ですか/「お知らせメール」の受信・解除する方法を教えてください
FAQ No.1311
「お知らせメール」とは、T-Connectに関わるお知らせ(メンテナンス、障害等)をメールでご案内させていただくサービスです。
「お知らせメール」を 受信する/解除する は、My TOYOTA(WEB)で設定・変更していただけます。
- 「お知らせメール」受信希望の方はサポートアドレス(メールアドレス)の登録をお願いいたします。「サポートアドレス(メールアドレス)」の登録方法は、こちら(FAQ:1106)をご覧ください。
My TOYOTA(WEB)で設定する方法
- 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
- 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
- 1.
- My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
- 2.
-
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「ご契約情報一覧へ」をクリック- 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
- 3.
-
「お知らせ通知」をクリックし、お知らせメールを受け取る/受け取らないを選択
<ボタンが赤色の場合>受け取る
<ボタンがグレーの場合>受け取らない
- 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。