「カーファインダー」(駐車位置確認)の設定方法を教えてください
FAQ No.1134
カーファインダー(駐車位置確認)の設定はナビでおこなってください。
対象車種は、こちら(FAQ:1138)をご覧ください。
ナビ操作はサービスプランによって操作画面が異なります。以下のメニューからお使いの契約を選択してください。
- T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)は、ナビでの設定は不要です。
確認したいサービスプランのタブをタップまたは、クリックしてください
カーファインダー設定方法
- ご契約プランやナビの種類によって、ナビ画面が異なる場合があります。
- 1.
- ナビの「TC」ボタンを押す
- 2.
- 「オンラインタブ」の「ユーザー設定」をタッチ
- 3.
- 「マイカーサーチ」をタッチ
- 4.
- 「解除中:駐車位置確認の設定」をタッチ
- 5.
- 「設定」をタッチ
- 6.
- T-Connect暗証番号もしくはパスワードを入力して「設定」をタッチ
- 7.
- 現在の設定が「設定中」になっていることを確認してください
カーファインダー設定方法
- ご契約プランやナビの種類によって、ナビ画面が異なる場合があります。
- 1.
- ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「TC」ボタンを押す)
- 2.
- 「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
- 3.
- 「オンライン」タブの「マイカーSecurity」をタッチ
- 4.
- 「解除中:駐車位置確認の設定」をタッチ
- 5.
- 「設定」をタッチ
- 6.
- T-Connect暗証番号を入力して「決定」をタッチ
- 7.
- 現在の設定が「設定中」になっていることを確認してください