安心・安全のサービス / カーファインダー

「カーファインダー」(駐車位置確認)の設定/解除方法を教えてください

FAQ No.1134

カーファインダー(駐車位置確認)の設定はナビでおこなってください。
対象車種は、こちら(FAQ:1138)をご覧ください。

  • T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)は、あらかじめ設定済みとなっているため、解除することはできません。
    なお、T-Connectご契約者様以外のスマートフォンで駐車位置を確認できないようにしたい場合は、スマホアプリ「My TOYOTA+」の「リモートサービスのシェア」で設定・変更をおこなってください。詳しくは、こちら(FAQ:1340)をご覧ください。

サービスプランによって操作画面が異なります。
以下のメニューからお使いの契約を選択してください。

サービスプランを選んでください。

  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。