アラーム通知のメールが届きません
FAQ No.1128
メールに関する下記の3点をご確認ください。
- 1.
- サポートアドレスにご登録されたメールアドレスが正しく登録されているか確認してください。
ご登録のメールアドレスを確認する方法は、こちら(FAQ:1106)をご覧ください。
- 2.
- お届けする通知のメールアドレスが、受信拒否メールに設定されているためメールが届かない場合があります。
携帯電話の迷惑メール設定をご確認いただき、下記の送信元メールアドレスを受信できるよう設定してください。
アラーム通知の送信元のメールアドレスは、 t-connect.info@mail.tconnect.jp もしくは t-connect.info@s.tconnect.jp です。
- 携帯電話の操作については、ご契約の携帯電話会社へお問合せください。
- 3.
- 改善されない場合は、ナビより「必要なデータのダウンロード」を実施していただくことで改善される場合があります。
「必要なデータのダウンロード」の操作方法は、こちら(FAQ:1209)をご覧ください。
T-Connectスタンダード(22)、T-Connectエントリー(22)の場合は「必要なデータのダウンロード」の操作はございませんので、おクルマのエンジンのOFF/ONをおこなってください。
- アラーム通知の設定については、こちら(FAQ:1129)をご確認ください。