ご契約について / ID/PW/TC暗証番号

T-Connect契約IDを変更する方法を教えてください

FAQ No.1076

T-Connect契約IDは、My TOYOTA(WEB)で変更していただくことができます。
変更する文字数や使用文字制限があります。詳しくは、こちら(FAQ:1074)をご覧ください。

T-Connect契約IDの変更方法

  • 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
  • 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
1.
My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「T-Connectご契約内容へ」をクリック
  • 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
3.
「お客さま情報」をクリックし、「T-Connect IDの変更」をクリック
4.
ご希望のT-Connect契約IDを入力し、「更新」をクリック
5.
T-Connect契約IDの変更完了
  • T-Connect契約IDのパスワードを変更する場合は、こちら(FAQ:1075)をご覧ください。
  • T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)の場合、T-Connect契約IDは変更できません。
  • 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。