T-Connect契約のパスワードを変更する方法を教えてください
FAQ No.1075
T-Connectのパスワードは、ナビやユーザーサイトから変更していただけます。
変更する文字数や使用文字制限があります。詳しくは、こちら(FAQ:1074)をご覧ください。
ナビで変更する場合
- T-Connect契約ID/パスワードが必要です。
- 1.
- ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「情報・TC」ボタンを押す)
- 2.
- 「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
- 3.
- 「オンライン」タブの「ユーザー設定」をタッチ
- 4.
- 「会員情報/利用契約変更・解約」をタッチ
- 5.
- 「会員情報の確認・変更」をタッチ
- 6.
- 「パスワードの変更」をタッチ
- 7.
- 「進む」をタッチ
- 8.
- 全項目をタッチして入力し「決定」をタッチ
(パスワードは6文字以上の半角英数字・記号で入力)
変更完了画面が表示されます
ユーザーサイトで変更する場合
- T-Connect契約ID/パスワードが必要です。
- 1.
- ユーザーサイトにアクセスし、T-Connect IDとパスワードを入力して「ログインする」をクリック

- 2.
- 「お客様情報」タブをクリック
「パスワード」をクリックし、各項目を入力後「更新する」をクリック
(パスワードは6文字以上の半角英数字・記号で入力)

- T-Connect契約IDを変更する場合は、こちら(FAQ:1076)をご覧ください。
- T-Connect契約ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。