ご契約について / ID/PW/TC暗証番号

T-Connect ID/パスワードがわかりません

FAQ No.1078

お申し込み時にT-Connect ID/パスワードが発行されます。お申し込み時の書面・メールなどをご確認ください。

  • ご不明な場合は、再取得の方法をお試しください。
  • T-Connect(25)・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)で、T-ConnectのWEB登録でお申し込みの場合、パスワードは発行されません。

販売店でT-Connectをお申し込みのお客様

T-Connect ID/パスワードは、「T-Connect利用申込書」のお客様控えに記載されています。
ナビ取扱説明書や自動車検査証(車検証)、おクルマご注文時の書類などと一緒に保管されている場合があります。

T-ConnectのWEB登録でお申し込みのお客様

お申し込み時の登録完了メールの「申し込み完了のお知らせ」にT-Connect IDが記載されています。パスワードはお客様が設定された6桁以上の数字です。

T-Connect IDを忘れた方

T-Connect IDのお問い合わせから再通知を利用することもできます。

<個人のお客様>

「ご登録メールアドレス(※1)」「生年月日」が必要です。

<法人のお客様>

「ご登録メールアドレス(※1)」「車台番号(※2)」が必要です。

T-Connect IDのパスワードを忘れた方(※3)

すでに「TOYOTAアカウント」とT-Connect IDを連携済みで、これまでにMy TOYOTA(WEB)にログインしたことがあるお客様であれば、My TOYOTA(WEB)から再設定(変更)することもできます。

1.
「TOYOTAアカウント」とT-Connect IDの連携がお済みでないお客様は、まずはMy TOYOTA(WEB)の「新規登録」から、「T-Connect IDをお持ちの方」にお進みいただき、新規登録およびアカウント連携をお願いいたします。
  • 「TOYOTAアカウント」の新規登録方法がわからない場合は、こちらをご覧ください。
2.
T-Connect IDのパスワードを再設定(変更)する方法については、こちら(FAQ:1075)をご覧ください。
※1:
ご登録のメールアドレスとは、ご登録のサポートアドレスです。サポートアドレスがご不明な場合は、ほかのメールアドレスでお問い合わせいただくことも可能です。
※2:
車台番号は、おクルマの自動車検査証(車検証)に記載されています。
※3:
T-Connect(25)・T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)の場合、T-Connect ID/パスワードを再設定することはできません。