T-Connect契約ID/パスワードがわかりません
FAQ No.1078
お申込み時にT-Connect契約ID/パスワードが発行されます。お申込み時の書面・メールなどをご確認ください。
- ご不明な場合は、再取得の方法をお試しください。
- T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)で、T-ConnectのWEB登録でお申込みの場合、パスワードは発行されません。
販売店でT-Connectをお申込みのお客様
T-Connect契約ID/パスワードは、「T-Connect利用申込書」のお客様控えに記載されています。
ナビ取扱説明書や車検証、おクルマご注文時の書類などと一緒に保管されている場合があります。
- ご不明な場合は、再取得の方法をお試しください。
T-ConnectのWEB登録でお申込みのお客様
お申込み時の登録完了メールの「申し込み完了のお知らせ」にT-Connect契約IDが記載されています。パスワードはお客様が設定された6桁以上の数字です。
- ご不明な場合は、再取得の方法をお試しください。
T-Connect契約ID/パスワードを再取得する方法
メールアドレスを登録されているお客様であれば、ID・パスワードのお問い合わせから再取得することもできます。
■ご注意
T-Connect契約ID/パスワードともにご不明の場合は、T-Connect契約IDを再取得後にパスワードの再設定をおこなってください。
<T-Connect契約IDのお問合せ>
- 個人のお客様は「ご登録メールアドレス(※1)」「生年月日」が必要です。
- 法人のお客様は「ご登録メールアドレス(※1)」「車台番号(※2)」が必要です。
<パスワードのお問合せ(再設定)>
- 個人のお客様は「ご登録メールアドレス(※1)」「生年月日」「T-Connect契約ID」が必要です。
- 法人のお客様は「ご登録メールアドレス(※1)」「車台番号(※2)」「T-Connect契約ID」が必要です。
- ※1:
- ご登録のメールアドレスとは、ご登録のサポートアドレスです。サポートアドレスの確認方法は、こちら(FAQ:1106)をご覧ください。
- ※2:
- 車台番号は、おクルマの車検証に記載されています。