ご契約について / ID/PW/TC暗証番号

T-Connect契約のパスワードを変更する方法を教えてください

FAQ No.1075

T-Connect契約IDのパスワードは、ナビやMy TOYOTA(WEB)から変更していただけます。
変更する文字数や使用文字制限があります。詳しくは、こちら(FAQ:1074)をご覧ください。

ナビで変更する方法

  • T-Connect契約ID/パスワードが必要です。T-Connect契約ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1078)をご覧ください。
1.
ナビの「MENU」ボタンを押す
(または「情報・TC」ボタンを押す)
2.
「T-Connect」をタッチ
(ナビにより表示されません)
3.
「オンライン」タブの「ユーザー設定」をタッチ
4.
「会員情報/利用契約変更・解約」をタッチ
5.
「会員情報の確認・変更」をタッチ
6.
「パスワードの変更」をタッチ
7.
「進む」をタッチ
8.
全項目をタッチして入力し「決定」をタッチ
(パスワードは6文字以上の半角英数字・記号で入力)
変更完了画面が表示されます

My TOYOTA(WEB)で変更する方法

  • TOYOTA/LEXUSの共通ID/パスワードが必要です。TOYOTA/LEXUSの共通ID/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
1.
My TOYOTA(WEB)にアクセスし、TOYOTA/LEXUSの共通IDとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
2.
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「T-Connectご契約内容へ」をクリック
  • 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
3.
「お客さま情報」をクリックし、「パスワードの変更」をクリック
4.
ご希望のパスワードを入力し、「更新」をクリック
5.
パスワードの変更完了
  • T-Connect契約IDを変更する場合は、こちら(FAQ:1076)をご覧ください。
  • T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)の場合、T-Connect契約IDのパスワードは変更できません。