T-Connect契約IDを変更する方法を教えてください
FAQ No.1076
T-Connect契約IDは、My TOYOTA(WEB)で変更していただくことができます。
変更する文字数や使用文字制限があります。詳しくは、こちら(FAQ:1074)をご覧ください。
T-Connect契約IDの変更方法
- 「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードが必要です。「TOYOTAアカウント」のメールアドレス/パスワードがわからない場合は、こちら(FAQ:1335)をご覧ください。
- 下記画面は、スマートフォンの表示画面です。パソコンの表示画面とは異なります。
- 1.
- My TOYOTA(WEB)にアクセスし、「TOYOTAアカウント」のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリック
- 2.
-
「My TOYOTA」タブをクリック
ガレージの「ご契約情報一覧へ」をクリック- 2台以上おクルマを登録されている場合は、「一覧を見る」をクリックし、確認したいおクルマを選択してください。
- 3.
- 「お客さま情報」をクリックし、「T-Connect IDを変更する」をクリック
- 4.
- ご希望のT-Connect契約IDを入力し、「更新」をクリック
- 5.
- T-Connect契約IDの変更完了
- T-Connect契約IDのパスワードを変更する場合は、こちら(FAQ:1075)をご覧ください。
- T-Connectスタンダード(22)・T-Connectエントリー(22)の場合、T-Connect契約IDは変更できません。
- 上記画面は、実際の画面とは異なる場合がございます。